• TOP
  • ファッション
  • 第1回「スニーカーベストドレッサー賞」高橋愛、古川雄輝、レイザーラモンRGらが受賞

第1回「スニーカーベストドレッサー賞」高橋愛、古川雄輝、レイザーラモンRGらが受賞(2018.03.06)

DSCN6291

スニーカーの似合う著名人など表彰する「第1回スニーカーベストドレッサー賞」の授賞式が、先日、都内のホテルで開かれた。

芸能部門から元モーニング娘。でタレントの高橋愛、俳優の古川雄輝、お笑い芸人のレイザーラモンRG、フィットネストレーナーのAYAが。スポーツ部門からは元テニスプレーヤーの伊達公子、特別賞にスポーツ庁長官の鈴木大地氏が選出された。

モー娘。時代から「スニーカーが欠かせない」と話す高橋。

「モーニング娘。の時からダンスレッスンに欠かせなかったスニーカーですが、今でもファッションのコーディネートに大切な存在です。

DSCN6263

昔から背が低いことがコンプレックスだったのですが、スニーカーを履いても上手に見せる方法があることに気付き、身長が小さくて悩んでいる人たちを勇気づけようとSNSにアップしていました。

今ではいろんな種類のスニーカーがあるので、すごくありがたいです」と受賞を喜んだ。

古川はスニーカーへの思いを聞かれると、「スニーカーはいろんな楽しみ方があるのが好きで、スポーツ、ファッション…どういうものを履くかによっても違いがあるので、そういったところでテンションが上がりますね。

服装を決めるときも、履きたいスニーカーを決めてから、ファッションのコーディネートをするようにしています」とコメント。

DSCN6269

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます