電車内で流れていたムービーの正体(2018.03.02)

スクリーンショット 2018-03-02 18.26.46

スクリーンショット 2018-03-02 18.27.18

山手線のデジタルサイネージで流れていたこれらのクールなムービーに、思わず目を奪われた人もいただろう。

実はこのムービー、メンズスキンケアブランド『BULK HOMME(バルクオム)』が「THE BASIC」というブランドコンセプトのもと、BULK HOMMEの世界観を表現して制作したコンセプトムービー。

2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始したのだ。

LL_img_150414_1

【コンセプトムービー】

https://youtu.be/Qvazf53q8BE

https://youtu.be/7ABmKQ5z6wg 

【ブランドコンセプト「THE BASIC」の体現】

FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)の切り口からキャスティングした5人の男性の日常と重ね合わせ、彼らにとっての「ベーシックな1日」をドキュメント風に切り取ったコンセプトムービー。

ブランドコンセプト「THE BASIC」を「THE BASIC in A DAY」という言葉に置き換えることで、バルクオムの世界観を映像化している。

日常、ルーティーンのように当たり前に行っていることには自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていく。

BASICとは当たり前を集めた先にある特別な価値観のこと。

出演している5人のリアルなライフスタイルが体現している、この「BASIC」という価値観を、メンズスキンケアのBASICを確立させていきたいというバルクオムの想いと重ね、多くの男性に届けたいと考えている。

ブランドコンセプトムービー「THE BASIC in A DAY」は、2月26日(月)よりYouTubeにて、順次公開。

また、同じく2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始。

■ブランドコンセプトムービー概要

「THE BASIC in A DAY」全5本

<YouTube>

https://www.youtube.com/user/BULKHOMME

※2月26日から順次公開

■出演者

・岩崎正寛(柔術家)

・WIN(グラフィックデザイナー)

・野口量(振付演出・ダンサー)

・PATRICIO(モデル)

・MIDORI AOYAMA(DJ)

※50音順、敬称略

■楽曲提供

Jan&Naomi

Jan(GREAT3,Jan Urila Sas)とNaomiによるデュオ。共にモデルとしても活躍。

■BULK HOMMEとは

バルクオムはメンズスキンケアにとってのベーシックを確立するために、世界一のメンズスキンケアブランドを目指しながら、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けている。公式オンラインストアのほか、全国500店舗以上の小売店・ヘアサロンにて展開。

ブランドサイト: https://bulk.co.jp

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます