• TOP
  • ニオイケア
  • ニオイの原因を水に変える「ハイドロ銀チタン」を搭載したスラックス

ニオイの原因を水に変える「ハイドロ銀チタン」を搭載したスラックス(2018.03.08)

main

はるやま商事は、DR.C医薬の「ハイドロ銀チタン」テクノロジーを採用した高機能スラックス『ハイドロ銀チタン スラックス』を、全国のはるやまにて発売した。

■2018年大注目!医師が考えた新しい技術「「ハイドロ銀チタン(R)」

sub1

医師の新しい発想で生まれた「ハイドロ銀チタン」は、タンパク質を分解する新素材。

花粉、ハウスダスト、カビ等のタンパク質や、ニオイのもととなる不衛生タンパク質を分解して水に変える、「DR.C医薬」独自のクリーン技術である。

原材料の成分は、ファンデーションの主成分である酸化チタンであるため、安全性の高い物質。

ハイドロキシアパタイトの抑制機能により過剰反応を防ぐため、花粉・カビ・ハウスダスト内のタンパク質にのみ反応し、肌に優しい。

■ニオイ対策ができる最先端のクリーン技術「ハイドロ銀チタン(R)」を搭載!スポーツウェアのような動きやすさ、防シワ機能で自宅で洗濯もOK !!

main

『ハイドロ銀チタン スラックス』は、DR.C医薬独自の技術である「ハイドロ銀チタン」を搭載。

気温が上昇する春夏などの汗によるニオイや、室内干しによるニオイ、などの対策ができ、清潔な状態をキープできる最新商品だ。
※花粉・ハウスダスト・カビ・汗・ニオイ・タンパク質の種類・量によっては分解できないものもあり、使用環境によって効果は異なり、個人差がある。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます