食事しながら格闘技観戦ができるショーレストラン「TFC」に潜入!(2018.03.10)

003

DSCN6701

ファイトクラブ&ショーレストラン『Tokyo Fight Club』(TFC)のオープニングイベントが3月2日に開催され、格闘技団体の垣根を超えたプレファイトが行われた。

また、同レストランでは3 月より毎週末の金・土曜日に常設のケージ・オクタゴンにおいて格闘技イベントを数試合ずつ開催し、1 日210 万人が訪れる渋谷の新たな観光スポットを目指すという。

■至近距離で見る殴り合いは圧巻の一言!

DSCN6494

まず、ゴンナパー・ウィラサクレックとダウサコン・モータッサナイによるムエタイのスパーが3分2ラウンドで披露。

ムチのようにしなるハイキックはとにかく痛そうだ。

続いて、川尻達也氏による“殴られ屋”が実施された。

これは観客(女性限定)がグローブを着用し、与えられた時間の間、川尻氏を好きなだけ殴っていいというもので、川尻氏は攻撃せずディフェンスに専念する。

DSCN6574

DSCN6576

美女二人を相手に、心なしか嬉しそうな川尻氏。

観客席からは「頑張れー!」や「足踏め!足!」などあたたかな(?)声援が飛んでいた。

DSCN6558

DSCN6557

美女に続いて現れたのはコロンビアから来たというダンサー。

力強いパンチが打ち込まれ、たまらず逃げる一幕も。

いずれも、終了時には参加者と笑顔をで握手を交わし、ファンとの交流が楽しめていた。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます