• TOP
  • パナソニック
  • イマドキ出張には何を持っていく?出張・新三種の神器のすすめ

イマドキ出張には何を持っていく?出張・新三種の神器のすすめ(2018.03.12)

パナソニック
エチケットカッター ER-GN20
Bar118283
オープン価格
外形寸法/高さ146×幅20×奥行き20mm
質量/約37g(乾電池含まず)
電池/単4形アルカリ乾電池×1、または単4形充電式電池×1
使用日数/週1回90秒使用で約1年間使用可能
カラー/-K(黒)、-W(白)

Bar118315

その特徴は上面とサイドの2か所に刃を設置したこと。2方向から毛をキャッチできるため、より確実なケアが可能になった。さらに鋭い刃が直接、肌に触れない設計なので安心して使える。

Bar118448

シェーバーと同じく、毛のカット音で処理の度合いが確認できる。長く伸びた耳毛、ラインをはみ出たマユ、ヒゲのカットにも使える。マユシェーバーと同じくペンタイプで携帯しやすく、使いやすい。

今回取り上げた3アイテムは、いずれもコンパクトで出張にも連れて行きやすいサイズながら、優れたグルーミング機能を発揮。旅先でも、あなたを抜かりにない男前に仕上げてくれるはずだ。もちろん、コンパクトラムダッシュES-CV70を含め、いずれも普段使いにも対応するアイテムでもある。

気になったら、時間と手間不要の素早いケアを行ない、新しい季節をスマートに迎えたい。

撮影/シマモトカズオ

記事提供:Men’s Beauty(メンズビューティー)」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。

SNSでも「Men’s Beauty」オリジナル記事を配信中!
【公式Twitter

【公式Facebook

1 2 3 4
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます