• TOP
  • スキンケア
  • マリンムスクの香りを使用した「REDEN」のボディーソープ

マリンムスクの香りを使用した「REDEN」のボディーソープ(2018.03.13)

img_149581_1

LIFELONGは、100%天然由来洗浄成分のリデン ボディーソープを全国のバラエティショップ、ドラッグストア及びAmazonにて発売した。

■機能性×スタイリッシュを求める男性のためのブランド「REDEN」

「REDEN」は、スタイリッシュなデザインと男性の悩みに特化した機能性の高い成分を配合した男性の為のブランドだ。

昨今のメンズ商品はコンプレックス訴求の商品が多く“気になるけど、手を伸ばしづらい”そんな経験がある方も少なくない。最近では男性もインテリアやヘアケアにこだわり、自分専用のシャンプーやボディーソープを持つことが常識になりつつある。REDENはライフスタイルやインテリアにもこだわり、機能性を求める男性のために作られた。

第1弾商品「REDEN HYBRID SHAMPOO(リデン ハイブリッド シャンプー)」に続き、今回はボディーソープ「REDEN SHOWER GEL(リデン ボディーソープ)」を発売することに。

img_149581_4

■100%天然由来洗浄成分のリデン ボディーソープ

リデン ボディーソープは、洗浄成分を全て天然由来のものを採用しており、弱アルカリ性の石鹸由来の洗浄成分が、ぬるぬるしないさっぱりとした洗い心地を演出し、汗や汚れをしっかり落とす。

また、多くの化粧品等にも配合されている3種のコラーゲン、ペプチド、セラミド等の18種類の天然由来成分を配合しており、肌の保湿力を高めてくれる。また、リデン ボディーソープは、100%天然由来の洗浄成分を採用していることもあり、女性や子どもにも利用してもらえる安心処方となっているのだ。

「REDEN」の香りは、30種類以上を調合して開発されている。甘いムスク系の香りをベースにアップルやミントを織り交ぜた、マリンムスクの香りだ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます