リアルな産毛を再現!「見せる」生え際を追求した新増毛商品誕生(2018.03.21)

main

アデランスは、自然さと軽さを極めた男性向け新増毛「HairPerfect(ヘアパーフェクト)」シリーズより、約2年ぶりの新商品「HairPerfect World(ヘアパーフェクト ワールド)」を、全国で販売開始した。

「ヘアパーフェクト ワールド」は、自髪同様の「見た目」「扱い」「手触り」を徹底的に追及し、「見せる」生え際を追求した新増毛の商品だ。

生え際が目立ちやすいフロント部分には、手作業で丁寧に毛先をとがらせた特殊加工の人毛「リアルベビーヘア※1」を新採用し、極限までリアルな産毛を再現。

さらに、ベース部分を同素材でフラットな仕立てにすることで、分け目やつむじ、髪をかき上げたときに見える地肌も、よりナチュラルな仕上がりで、触れた時の感覚まで本物の頭皮のような自然な地肌感にこだわった。※1:特許出願中

また、見た目の自然さを実現する毛植え技術として、フロント部に特殊技術で髪の根元を肌色に染めた毛材を採用することで額の皮膚と同質化させる「インビジブル毛植(R)」、微細なネットの編み目から植えた毛を引き抜くことで、毛植えの結び目を直接見えなくする「スカルプスルー毛植(R)」を施しており、リアルとナチュラルを極限まで追及した。

sub1

■「ヘアパーフェクト ワールド」について

sub2

「ヘアパーフェクト ワールド」は、自髪同様の「見た目」「扱い」「手触り」を徹底的に追及し、「見せる」生え際を追及した新増毛の商品だ。現在、アデランスグループは、世界18の国と地域に62社展開※2しており、「ヘアパーフェクト ワールド」というネーミングは、世界ブランドとしてのアデランスを象徴するものとして名付けた。
※2:2017年12月末現在、非連結グループ会社含む

■「ヘアパーフェクト ワールド」の特徴 

※画像は全てイメージ。

sub3

「リアルベビーヘア※1」を新採用 産毛を再現。生え際が目立ちやすいフロント部分には、手作業で丁寧に毛先を細く削った特殊加工の人毛「リアルベビーヘア」を新採用し、リアルな産毛を再現した。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます