東京の下町・根岸の銭湯で行なわれた体験会が画期的だった!(2018.03.24)

IMG_1251

つい先日、東京・台東区根岸にある銭湯「ひだまりの泉 萩の湯」に足を運んだ。

それはなにも日頃の疲れを癒しにきたわけではない。

なんと、パナソニックが新製品のマスコミ向け体験会を銭湯で行なったのだ!

その名も「ラムダッシ湯」。

うーん、斬新!!!

さて、その新製品とは、5月1日に発売する新しいメンズシェーバー「ラムダッシュ」3枚刃シリーズと「濃密泡ブラシES-MC31」「ボディトリマーER-GK70」の3アイテム。

IMG_1207

新しいメンズシェーバー「ラムダッシュ」3枚刃シリーズは、お風呂でカミソリを使うような感覚で手軽に扱える防水タイプのシェーバーで、今回、寝ているヒゲを起こしてカットしやすくする「ヒゲ起こしフィン」(「ES-ST8Q」モデルの機能)を新搭載した。

IMG_1208

「濃密泡ブラシES-MC31」は、今回、新たにメンズグルーミングアイテムに追加された製品で、自動で立てた濃密な泡で皮脂汚れを落とすことができ、さらにその濃密な泡を使って肌にやさしいシェービングができるという電動ブラシだ。

IMG_1205

そして、「ボディトリマーER-GK70」は、昨年、品薄になるほど大ヒットしたアンダーヘアなどの全身のムダ毛を処理できるボディトリマーの新機種。

今回は、従来モデル愛用者で多かった「アンダーヘアはもう少し長めに整えたい」という声を反映して、2mm、3mm、6mmのほかに、9mmのアタッチメントを追加で付属した。

1 2 3 4
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます