• TOP
  • スキンケア
  • 多彩な才能を持つプロバスケット・岡田優介選手が取り入れるスキンケアのBASICとは?

多彩な才能を持つプロバスケット・岡田優介選手が取り入れるスキンケアのBASICとは?(2018.03.29)PR

多彩な才能を持つプロバスケット・岡田優介選手が取り入れるスキンケアのBASICとは?

bulk_1297

プロバスケットボールリーグであるBリーグのチーム「京都ハンナリーズ」で屈指のシューターとして知られる岡田優介選手。

過去7度のバスケ日本代表選手に選ばれ日本のバスケ界を牽引するキーマンとして活躍する傍ら、難関として知られる公認会計士の国家試験に合格したことでも話題になった。

また、最近では、3人制バスケ「3×3(スリー・バイ・スリー)」のプロチームとして活躍する「TOKYO DIME(トウキョウダイム)」を設立したことで注目を浴びている。

そんな岡田選手が、バスケを主軸としたベーシックな生活の中に、メンズスキンケアブランド『BULK HOMME(バルクオム)』を取り入れているというので話しを伺った。

bulk_1023

今回、訪れたのが、「府民共済SUPERアリーナ」で行なわれたBリーグ 大阪エヴェッサのホームアリーナ。

bulk_0371

この日は、岡田選手の所属する「京都ハンナリーズ」とホームである「大阪エヴェッサ」との対戦だった。

bulk_0679

結果は、大接戦の末「京都ハンナリーズ」が、89-82で勝利。

中でも岡田選手の活躍が圧巻で、後半だけで7本の3ポイントシュートを決めるなど合計23得点をあげ、勝利に貢献した。

bulk_0612

ちなみに岡田選手は、この試合でBリーグ通算1000得点という偉業を達成。

大興奮の試合会場では、アウェイながら岡田選手に対する惜しみない拍手と声援が贈られていた。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます