「塩・糖・脂」について中川家、あき竹城、藤田弓子が解説?(笑)(2018.04.06)

中川家トリプルアタックヨーグルト01

森永乳業は、独自の素材を配合し健康に貢献する「森永プラスオン」ブランドより、新商品「トリプルアタック ドリンクヨーグルト」の全国発売を記念して、お笑いコンビ中川家さん、女優・タレントのあき竹城さん、藤田弓子さんが出演するWEB動画「トリプル予備校」を公開した。

本動画は、即興コントの第一人者である中川家の「予備校」をテーマにした鉄板コントにあき竹城さん、藤田弓子さんが生徒役として加わり、礼二さん扮する講師ナカガワが日本全国に広がる「塩・糖・脂問題」とその対策について熱血授業を繰り広げる。

授業の中では、4月3日(火)に全国発売した「トリプルアタック ドリンクヨーグルト」の特長を『塩・糖・脂』の公式を用いて徹底解説。

中高年を厳しく食生活指導する熱血授業のスペシャルムービーとなっている。

【WEB動画「トリプル予備校」】

https://youtu.be/YDYzkPj-om0

中川家トリプルアタックヨーグルト02

■WEB動画「トリプル予備校」概要

WEB動画「トリプル予備校」は、高い人間観察力を生かした即興コントで大人気のお笑いコンビ中川家さんの鉄板コント「予備校」に、女優・タレントのあき竹城さん、藤田弓子さんが生徒役で参加。

講師ナカガワより日本全国に広がる「塩・糖・脂」についての熱血授業を受ける動画となっている。

【キャプチャ・詳細】

トリプル予備校の生徒役のあき竹城さん、藤田弓子さん、中川家・剛さんの3人が机を並べて座っている教室に、予備校講師に扮した中川家・礼二さんが入ってくると、挨拶も早々に黒板に「塩・糖・脂」と書き殴る。

3人に「エントウシ」と読み方を教え、何度も復唱させる。

中川家トリプルアタックヨーグルト03

食生活の乱れの改善には「塩分・糖分・脂肪分」に気をつけることが大事だということを力説し、「塩・糖・脂」の法則を教え始める。

講師ナカガワから「塩糖脂の三角形」の答えを求めなさいと問いを出され、生徒役の3人は口をあんぐり…。

問いの答えは「トリプルアタックヨーグルト」。

生徒の3人が、「エントウシといえば、トリプルアタックヨーグルト」と何度も声を揃えて言ったところで、終業のチャイムが鳴る。

授業が終わると足早に去っていく講師ナカガワ。ざわつく生徒たちの姿を最後に、動画は幕を閉じる。

中川家トリプルアタックヨーグルト07

中川家トリプルアタックヨーグルト08

中川家トリプルアタックヨーグルト09

中川家トリプルアタックヨーグルト10

中川家トリプルアタックヨーグルト11

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます