• TOP
  • ニオイケア
  • 空気を洗う除菌消臭スプレー「マジックボール イン ハンド」

空気を洗う除菌消臭スプレー「マジックボール イン ハンド」(2018.04.08)

マジックボールインハンド01

アンティバックマーケティングは、除菌・消臭・香りの3つの機能を持つantibac2K SOLUTION(マジックボール専用液)の「カプセル化技術」を取り入れた、コンパクトで持ち運びできるファブリックミストをantibac2K公式オンラインショップで販売を開始した。

【マジックボール イン ハンド 開発の背景】

antibac2Kは、より良い生活を提案するという企業理念の元、空気清浄機マジックボールを使用してもらう事で、利用者の生活環境を改善するために長年研究してきた。しかし、生活空間には、たくさんのウイルスや細菌、悪臭の元が溢れており、それは家の中だけに留まらない。

『マジックボールを外出先で使えたら…』『家の中でも簡単に除菌消臭ができたら…』そんなマジックボールの利用者からの願いをカタチにしたのが、「マジックボール イン ハンド」だ。

マジックボール イン ハンドは、放たれたミストのカプセル化技術により、ウイルスや細菌を不活化する。またニオイを香りで消すのではなく、悪臭の元をカプセルに閉じ込めてしまうので、本来のキレイな空気を楽しむことができるのだ。

かんたんに持ち運びができるよう最適なサイズ設計を行い、海外への持ち運びも視野に内容量を90mlとし、持ち歩きをイメージして洗練されたスタイリッシュなボトルデザインにした。

そして、空気清浄機マジックボールの効果を認めていても、高価でなかなか手が出しにくかった方にも気軽に購入できるよう、リーズナブルな価格設定を実現。

マジックボールインハンド02

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます