• TOP
  • フレグランス
  • 大人の男の社交シーンを華やかに演出するディフューザーセット

大人の男の社交シーンを華やかに演出するディフューザーセット(2018.04.20)

ボトコラックス ブラック01

ウエニ貿易は、男性向けエイジングケアブランド「ボトコラックス ブラック」から「ル・ディスコーク ディフューザーセット 18S」を、2,500セットの数量限定で5月12日(土)に発売する。

“大人の男の社交シーンに相応しい香水”をテーマに企画された「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ」と、このセットのために特別に製造された非売品のルームディフューザーをセットにした。

高級感のあるセットは、父の日をはじめ、大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美にもおすすめ。

ボトコラックス ブラック02

この度ボトコラックス ブラックシリーズより登場するコフレは、好評の「ボトコラックス ブラック ル・ディスコーク オードトワレ 100mL」と据え置きの販売価格で、お得感のあるセットとなっている。

「ボトコラックス ブラック」のユーザーからは、室内用芳香剤に対する要望が寄せられている。さらに、室内用の芳香剤・消臭剤を選ぶ際、香りが良い・好みであることを重視する人が多いことを受けて(※1) 、香水メーカーだからこそ実現できる、上質で本格的な香りのディフューザーセットを開発した。

【商品特長】

<オードトワレ>
ジンをベースにレモンやライムを加えた、世界的に人気のあるカクテル“ジントニック”をモチーフにした、華やかでエレガントな香り。

・ジントニックは女性が男性にバーで飲んで欲しいカクテル第一位(※2)
・世界的調香師ミシェル・サラミト氏が調香
・上質な香りに仕上げるため、香水では珍しい天然香料を6種使用
・重厚感、高級感のある黒1色のボトル、形はジントニックの背の高いグラスを表現

<ディフューザー>(室内用芳香剤・非売品)
リードスティックをボトルに挿して使用するタイプの室内用芳香剤は、このセットのために製造された非売品。 香水メーカーだからこそ実現できた上質な香りがお部屋を華やかに演出し、優雅なリラックスタイムを過ごすことができる。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます