• TOP
  • リラクゼーション
  • 彼女との旅行は「オールインクルーシブ」がベスト!最高級ランクのホテルに行ってみた

彼女との旅行は「オールインクルーシブ」がベスト!最高級ランクのホテルに行ってみた(2018.05.12)

彼女と行くならオールインクルーシブで!俄然、男前度が上がるトリッププラン

彼女と、パートナーと2人で海外旅行はムードも盛り上がるものだけど、旅慣れない男性の場合はチップの有無やアクティビティーのリサーチ不足など些細なことがケンカの素になるケースも。

そんな不安を解消するのが、オールインクルーシブのホテル施設『クラブメッド』だ。

なぜ、オールインクルーシブがカップル旅行に有効なのかを解説しよう。

モルディブ01
今回滞在したのは、モルディブのクラブメッド フィノールヴィラ。このフィノールヴィラは、クラブメッドの最高級ランクに位置する“エクスクルーシブコレクション”施設で、12歳以下は滞在できないため、大人のための静かな空間となっている

食事はすべて含まれているから、あれこれ悩まなくて済む!

施設内のレストランの飲食代は、既に旅行代金に含まれている。

あなたはただ、彼女に「どこで食べたい?」と聞くだけでいいのだ。

モルディブのクラブメッドの場合、レストランはフィノールヴィラと、高速ボートで5分の距離にあるカニフィノールの2か所を使うことができるので、滞在が長くても飽きることはない。

また、プールサイドにあるミニバーでは、常時スナックやドリンクがサーブされるので、小腹が空いた時にも気軽につまめる。

モルディブ02
ディナーの前に、ちょっとつまんで

モルディブ03
朝食はバトラーに頼んでおくと、部屋でとることができる。洋食、和食、コリアンの3種類のほか、アラカルトメニューも

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます