最高のリラックススタイルを提案するホームファッションブランド誕生(2018.05.23)

F0001

Next Branders(ネクストブランダーズ)は、着心地とデザイン性を追求した王道のシルクパジャマや、ビッグメゾンにも愛用される世界最高峰のメイドインジャパンの技術が詰まった、外にも着ていけるリラックスウェアを中心としたホームファッションブランド『Foo』をローンチした。

■忙しい現代人へ最高の“リラックススタイル”を提案するホームファッションブランド

近年、働き方改革を背景に、ビジネスパーソンのワークスタイルが多様化している。一方で、日々の睡眠不足が積み重なり、心身に悪影響を及ぼす恐れのある状態を指す“睡眠負債”という言葉が注目を集めるなど、生産性を上げるための“ワークスタイル”だけではなく、疲れを解消する“リラックススタイル”も現代においては重要な要素となっているのだ。

こうした背景をうけて、毎日の上質な“リラックススタイル”を提案するホームファッションブランド『Foo(フー)』をローンチした。

『Foo』は、安らぎの一息《ふぅ》の象徴だ。お風呂に浸かる瞬間・心地よいタオルに顔をうずめる瞬間・一日の最後にベッドに潜り込む瞬間、その瞬間に身体と心に明日を輝かせる安らぎを与えるために生まれたブランドである。

F0002

まずは、着心地とデザイン性を徹底的に追求したパジャマや、より幅広いシーンで活用できるリラックスウェア、タオルなどから展開をスタートした。

『Foo』の「パジャマ」は、しなやかな肌ざわりに加え、優れた吸放湿性・保温性などが特徴の天然シルクを100%使用した王道のパジャマだ。

吸水性や通気性、着心地は、夜中に目覚める回数や、寝つき時間に影響を与えると言われており、さらに、パジャマに着替える行為自体が気持ちの切り替えとなり、より心地の良い睡眠に導く。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます