シリーズ累計販売数20万食突破!グルテンフリーの発芽玄米パスタ(2018.05.16)

グルテンフリー発芽玄米パスタ01

エル・ローズが独自に開発した“トマト練り込み発芽玄米パスタ”が栄養満点の発芽玄米のパスタに抗酸化作用が強いと言われるリコピン豊富なトマトを練りこみ、グルテンフリー食材として人気となっている。

低カロリーで美味しいのはもちろん腹持ちも抜群。

夏に向けた手軽なダイエットとして食事にとりいれてみてはいかがだろうか?

グルテンフリー食品とは

グルテンフリー発芽玄米パスタ02

グルテンとは主に小麦に含まれるたんぱく質のこと。

うどんのコシやパンのもちもちした食感を作り出している。

パンや麺好きの人にとってはたまらないグルテンだが、中にはグルテンアレルギーという人もいて、イライラやむかつき、肌荒れなど体に不調をもたらす。

こういった人のために考えられたのがグルテンフリー食品だ。

グルテンアレルギーでない人にとっても、グルテンは体を冷やし体内で分解されにくいと言われている。

グルテンフリー食品は身体の調子を整えてくれるので、ダイエット食品としてもおすすめだ。

グルテンフリー発芽玄米パスタ03

独自開発の“トマト練りこみ発芽玄米パスタ”

発芽玄米は一般的な白米に比べて栄養価が高く、リラックスをもたらすGABAが豊富に含まれている。

“玄米”ではなく“発芽玄米”なのは、わずかに玄米を発芽させることで、栄養価をさらに高め、もちもちとした食感に変えるためだ。

そこにトマトを練り込むことによって、日本で唯一のオリジナル発芽玄米パスタを開発した。

トマトに含まれるリコピンには抗酸化や血糖値の上昇を抑制する効果が期待されるため、発芽玄米やグルテンフリーとの相性は抜群。

グルテンフリー発芽玄米パスタ04

今注目スーパーフード8種配合で美容に嬉しい!

スーパーフード8種入り(モリンガ、マカ、アマランサス、キヌア、クコ、チアシード、バオバブ、麻の実)。

これらには抗酸化作用のあるビタミンE、酸素を運んだり、エネルギーを作り出している鉄、その他にも亜鉛、食物繊維が豊富に含まれているため、ダイエット中の食事制限による不足しがちな栄養をサポートしてくれる。

グルテンフリー発芽玄米パスタ05

3種類の味で飽きさせない低カロリーのバリエーション

豆乳クリームチーズ(134kcal)、サムゲタン(113kcal)、野菜コラーゲン味(101kcal)と低カロリーで濃厚な味わいの3種類になった。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます