• TOP
  • スキンケア
  • あらゆる年代と肌タイプの「毛穴悩み」に働きかける美容液

あらゆる年代と肌タイプの「毛穴悩み」に働きかける美容液(2018.05.17)

ポア ミニマイザー01

皮脂、乾燥、ストレス、ホルモンバランス、紫外線…。

年齢や肌タイプ、性別を問わず、誰もが気になる「毛穴」の悩み。

日ごとに気温が上がり、皮脂分泌の増加でますます毛穴の目立ちが気になるこの季節に、一つ一つの肌悩みにダイレクトに応えるスキンケアシリーズ“スーパーティップス”から、『ポア ミニマイザー』が新たに誕生する。

毛穴を覆って隠すのでなく、毛穴を詰まらせない肌が呼吸できるフレッシュで瑞々しいジェルが、肌を保護しながらケア。

あらゆる年代、あらゆる肌タイプの「毛穴悩み」にオールマイティに働きかけ、使い続けるうちに毛穴レスで清らかな肌へと導く。

今年の夏は、『ポア ミニマイザー』でヘルシーな毛穴レス肌を手に入れてフレッシュな毎日を過ごしてほしい。

【商品概要】

【新発売】
ポア ミニマイザー(部分用美容液・化粧下地)
15mL 4,500円(税抜)

ポア ミニマイザー02

毛穴を詰まらせない肌呼吸を可能にしたジェルタイプのフォーミュラを採用。

古い角質を除去し、過剰な皮脂を吸収して、あらゆるタイプの毛穴(開いた毛穴、詰まり毛穴、皮脂毛穴、たるみ毛穴、乾燥毛穴)に働きかけ、悩みを解決する。

2018年5月18日(金)より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売する。

製品詳細

ポア ミニマイザー

◇肌が呼吸できるフォーミュラ
1. マットな仕上がりと肌呼吸を可能にしたフリー シリコン エラストマーを採用。
ポリマーがしなやかなメッシュ構造のヴェールとなって肌表面を包み込みさらりと整えながらも、肌呼吸を妨げない。

2. 通気性に優れ、毛穴を詰まらせないフレッシュ ジェル テクスチャーのフォーミュラは、親水性の高い成分(96%)がベース。毛穴を覆って隠すのではなく、健やかでなめらかな肌質に導く。

◇香り
フレッシュな香り

◇主要成分
・クレイ:過剰な皮脂分泌を吸収。開き毛穴にアプローチ。
・亜鉛:過剰な皮脂生成を抑える、皮膚の常在菌の環境を正常に整える。炎症毛穴や開き毛穴にアプローチ。
・クランベリーオイル:皮脂の質を酸化しない良い状態にコントロール、保湿効果。開き毛穴にアプローチ。
・植物エキス:古くなった角質の排出、毛穴を取り巻く皮膚構造の強化、保湿効果。乾燥毛穴やたるみ毛穴にアプローチ。

◇使用方法
適量をとり、スキンケアの最後に、毛穴の気になる部分に塗布する。

◇こんな時にもう一品
毛穴ケアの美容液として皮脂くずれ防止に、日中を通して、シェービング後など。

■ポア(毛穴)は年齢、性別問わずの問題

<10代にも>
ホルモンバランスの変化に伴い、思春期の頃が特に目立つ。

<20代→50代になると>
毛穴の直径は2倍になり、Tゾーン以外にも広がる。

<40代以上にも>
肌のたるみにより毛穴は大きくなり変形していく。

<男性やオイリースキンにも>
男性の皮脂腺は女性に比べて大きく、多い。オイリースキンがより悪化。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます