充電できるハンドスピナー付き!DIME7月号が内容盛りだくさんですごい(2018.05.15)

DIME表紙

5月16日頃発売のDIME7月号がすごい!

付録としてついてくるのは昨年、世界中で大ブレイクしたハンドスピナーなのだが、単なるハンドスピナーではない。

なんと、USB、Micro USB、USB Type-Cのコネクターを装備した、実用的なハンドスピナー!

つまり、普段、使わない時は、スマホなどのデジタル端末をUSB接続して充電。

ちょっとした気分転換時にくるくる回転させる。

なんて使い方が可能だ。

DIMEハンドスピナー02

例えば、大ブームの煽りを受けて購入したものの、最近では回すことが極端に減ったハンドスピナーを見て「なんでこれ、持っているんだっけ?」なんて罪悪感、虚無感は全くもって感じない!?

だって、あると便利なデジタルガジェットなのだから!

DIMEハンドスピナー03

また、本当は回してみたかったけど、「ハンドスピナー、興味ない」なんて斜に構えてた人も、デジタルガジェットという大義名分つきなので購入しやすさ抜群!

ぜひともこの機会に手に触れて欲しい。

回す行為、結構、ハマります!(笑)

ちなみに今号の特集は、

■「話題の100人が選んだ本当にイイもの大集合!イチ推しギア100」

DIMEハンドスピナー03

■「EXILE専属トレーナー・吉田輝幸直伝 最新メソッド「ブレイグゾーション法」で手に入れる!ズボラ男のためのボディーメイク術」

DIMEハンドスピナー04

■「ワザありギアを使い倒す! 超かんたんスマートキャンプ入門」

DIMEハンドスピナー05

といったラインアップでお届け。

また、「え、この人がフツーに働いてるの?」って思うほどの美貌を持つ佐川急便で働く「佐川女子」も紹介。

とにかく見所満載、内容盛りだくさんで、「これが雑誌の楽しみ!」を体験できる1冊になっている。

価格は、ハンドスピナー付録がついて780円。

ぜひぜひチェックを!

DIME7月号の詳細情報はこちらをクリック(アマゾン)

その他の情報はこちら!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます