• TOP
  • スキンケア
  • 世界初!浴びた紫外線をなかったことにする新成分を配合した日焼け止め誕生

世界初!浴びた紫外線をなかったことにする新成分を配合した日焼け止め誕生(2018.05.21)

チューンメーカーズ01

レノア・ジャパンが展開する原液コスメブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」では、注目の美肌成分「フラーレン原液」を調合して作った日焼け止め「TUNEMAKERS 原液UVプロテクター」の発売を開始した。

◆「日焼けしない」だけじゃ、もの足りない。美容成分の原液ブランド発、「原液UVプロテクター」誕生

チューンメーカーズ02

化粧品に含まれる美容成分の原液を、そのまま製品化しているチューンメーカーズ。

「原液UVプロテクター」は、チューンメーカーズの原液の特徴を最も熟知する開発者が、紫外線によるダメージケアに必要な原液を厳選し、独自の比率で調合した日焼け止めだ。

エイジングケアする「フラーレン」、肌に透明感を与える「ビタミンC」、肌を内側まで潤す「セラミド」などの原液を調合。

「日焼けしない」だけじゃもの足りない、というニーズに応え、美容液並みの美容成分に加え、サンケア専用のフラーレン「サンガードフラーレンA」も世界初配合。

Wのフラーレンで、肌を徹底的に守りながら受けてしまった紫外線ダメージもケアし、ハリ・透明感のある肌へ整える。

■ 浴びた紫外線なかったことに! 「絶対に焼かない人のためのフラーレン美肌UV」

【1】世界初! 浴びた紫外線をなかったことにする「サンガードフラーレンA」配合

チューンメーカーズ03

「TUNEMAKERS 原液UVプロテクター」は、美容感度の高い方を中心に話題を集める注目成分「フラーレン配合原液」を混ぜて作った日焼け止めだ。

中でも、新原料である、サンケア専用フラーレン「サンガードフラーレンA」を高濃度で配合。

強力な紫外線をカットし、日焼けによるシミを防ぐとともに、浴びてしまった紫外線ダメージもケアする。

紫外線を“なかったこと”にして、ハリ・透明感のある肌へ整える。

フラーレンを配合した「スキンケアアイテム」はこれまでにもあったが、「サンケア専用」のフラーレン新原料「サンガードフラーレンA」を配合した「日焼け止め」は世界初となる。

また商品には、新原料が高濃度で配合されていることを示す「サンガードフラーレンA S.F.マーク」が付いている。

【2】「フラーレン配合原液」をはじめとした3種の「原液」を厳選、独自の“美肌比率”で調合

紫外線ダメージ、環境ストレス、乾燥から肌を守るために、原液を熟知した開発者が、「TUNEMAKERS」の原液3種を厳選し、独自の“美肌比率”=フラーレン【5】:ビタミンC【3】:セラミド【2】で配合。

紫外線を浴びた瞬間から、くすみ・毛穴・乾燥・ハリ不足の原因となる紫外線ダメージを徹底的にケアし、紫外線ダメージを蓄積させない。

また、余分な成分を含まない原液だからこそ、角質層まで、まっすぐ届く。

<フラーレンの発見でノーベル賞受賞>

フラーレンとは、アメリカの博士3名が、宇宙空間に存在する微量物質の研究中に偶然発見した成分。

別名「トラブル吸収スポンジ」と言われ、紫外線によるダメージをスポンジのように吸収し、潤いで満たしてブロックするという性質がある。

1996年には各博士の功績が認められ、ノーベル化学賞を受賞。

TUNEMAKERSではこの貴重な成分をそのまま配合。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます