海外セレブに人気!ヘルシーダイエットドリンク「スウィッチェル」とは?(2018.05.21)

スウィッチェル01

海外セレブの間では今、ヘルシーダイエットドリンク「スウィッチェル」が人気急上昇中!

ダイエットやデトックスなどをはじめ、体の内側から美容効果を発揮してくれると言われている。

スウィッチェルというのは、リンゴ酢と生姜、はちみつなどを水か炭酸水で割った飲み物で、市販されている商品もあるが自分で簡単に作ることも可能なのだ。

microdiet.netで、このスウィッチェルがもつ様々な嬉しい効果についてのレポートが公開されたので詳細を見ていこう。

1. ダイエット効果

スウィッチェルの材料に使われている生姜は、漢方薬にも多用されている薬効の高い食品だ。

たくさんの辛味成分が含まれていて、主なものは、「ジンゲロール」「ショウガオール」など。

これらの成分は血行をよくする働きがあり、体を温める作用や、脂肪分解を促す酵素「リパーゼ」を活性化させる作用がある。

スウィッチェル02

また、リンゴ酢にはむくみを解消するカリウム、糖質や脂肪の代謝を潤滑にするクエン酸、水溶性食物繊維のペクチンなども含まれているので、ダイエットを促進させる効果が期待できるのだ。

スウィッチェルは水又は炭酸水で割って飲むのだが、ダイエット効果をさらに高めるには炭酸水を使おう。

炭酸水を飲むと、炭酸水に溶けている二酸化炭素が血中に入ることにより血液は酸素欠乏になり、酸素量を増やすために血管を広げ、更に酸素や栄養を送り込もうとする。

すると血流が良くなり、代謝がアップするのだ。

つまり、体が消費するエネルギー量が増え、余計な脂肪を蓄えにくくなるのである。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます