• TOP
  • ファッション
  • 自動販売機で24時間いつでも買えるフリーサイズの婚約指輪

自動販売機で24時間いつでも買えるフリーサイズの婚約指輪(2018.06.01)

PROPOSE RING01

JAM HOME MADEは、ジュエリー業界初となる(※)24時間いつでも購入することができる「自動販売機で買える結婚指輪」に続く新作、婚約指輪「PROPOSE RING」を2018年6月2日(土)より発売する。(※)同社調べ

時間もサイズもフリーに「PROPOSE RING」

PROPOSE RING02

近年プロポーズを行わないカップルが増えているなかで「きちんとしたかたちの約束が欲しい」と思っている女性も少なくはない。しかし、プロポーズを期待されている男性側にも色々な事情があるもの。

今年3月に発売した“自動販売機で買える結婚指輪”に続き、今回新たに登場した「PROPOSE RING」は、恋人同士の幸せなプロポーズの思い出づくりを手伝ってくれるだけでなく、男性側の気持ちに立って生まれた婚約指輪だ。

《ポイント1》24時間、自動販売機で買うことが可能

「普段入ることのないようなお店に一人で入り接客を受けるのは恥ずかしい、緊張してしまう」そのような男性特有の悩みも簡単に解決できる「PROPOSE RING」。

自動販売機で購入できる最大の特徴は「落ち着かない雰囲気の中、薦められるままに購入してしまうかもしれない」、そのような不安もなく、誰とも顔を合わすことなく一人だけで購入することができること。もちろん24時間フリーに購入可能なので夜中でも早朝でも、好きな時間に購入可能。

PROPOSE RING03

《ポイント2》その場で調整も可能なフリーサイズ仕様

PROPOSE RING04

サプライズで購入を検討していたとしても「彼女の指輪のサイズがわからない」という男性は多いのではないだろうか。「PROPOSE RING」はフリーサイズなので安心だ。

付属の木の芯棒で指輪のサイズを調整でき、彼女の指のサイズが分からなくてもぴったりのリングをプレゼント可能。さらに自販機の近くにはワークスペースも設置しているため、購入後にその場で二人でサイズを調整することもできる。

《ポイント3》手に届きやすい価格

PROPOSE RING05

「サプライズで高価な指輪を買って、もしも断られてしまったらどうしよう。」そのような不安を胸に抱えたまま、中々購入に踏み出せない男性も多いのではないだろうか。

「PROPOSE RING」は¥9,000と手に届きやすい価格設定。サプライズで彼女を喜ばせたいけれど不安があるのも男性心。 大切なのはその気持ちだからこそ、10年後に買い直してもいい。どんな高級な指輪よりも勝る、特別な言葉を添えて渡そう。

《ポイント4》天然のリアルダイヤモンド付き

PROPOSE RING06

「そうは言っても、きちんとした婚約指輪を渡したい。」「PROPOSE RING」は¥9,000という価格ながら、天然のリアルダイヤモンドを使用している。

シンプルながら華奢すぎない存在感のアームに、宝石を最も美しく見せると言われている6本爪セッティングのリングは、正統派の婚約指輪のかたちを継承しているのだ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます