男を磨く「ボディケアシャワーヘッド」が誕生した!(2018.06.04)

ボディケアシャワーヘッド01

水栓金具メーカーのSANEIは、ジェットウェーブ水流とノーマル水流の2種類の水流がレバーで切替えできるシャワーヘッド「ボディケアシャワーヘッド DADADA(ダダダ)」を発売した。

▼新開発 コアンダシステム

ボディケアシャワーヘッド02

▼たっぷり感のあるノーマル水流

ボディケアシャワーヘッド03

【「ボディケアシャワーヘッド DADADA」の特長】

DADADAは毎分約4,500回のパワフルな刺激を生み出すジェットウェーブ水流とたっぷり感のあるノーマル水流に切り替えが出来るのが特長。

ジェットウェーブ水流はシャワーヘッド内部に組み込まれた特許出願中のコアンダシステムにより実現した。

これは水の軌道を変化させる3つのボールが1回転で3ショットを放つシステムで、毎分約1,500回転することで約4,500回の刺激を生み出す。

img_156840_8

このジェットウェーブ水流をあてることで、疲れた肩や腰、ふくらはぎ、足裏にリズミカルでパワフルな刺激が体感できる。

また、ノーマル水流は202個の穴から贅沢に放たれるたっぷり感のあるシャワーでやさしく癒される。

忙しい、時間がない、だけど魅力的でありたい。そんなすべての働く男に、毎日の入浴で疲れをリセットし、男を磨き上げる。

「ボディケアシャワーヘッド DADADA」は男のボディケアに最適なシャワーヘッドだ。

ボディケアシャワーヘッド05

シャワーヘッドの取り換えは簡単。ホースとの接続部をくるりと回すだけ。

他メーカー接続アダプターを3個付属しており、ほとんどのメーカーに取り付け可能。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます