SNSで話題の「ベランピング」って知ってる?(2018.06.11)

ベランピング01

最近、密かに話題になっている「ベランピング」をご存知だろうか?

今回は、Yahoo!ショッピングがピックアップしたおすすめの「ベランピング」アイテムとともに「ベランピング」について紹介しよう!

■SNSでも話題!「ベランピング」とは

「ベランピング」とは「グランピング」と「ベランダ」を組み合わせた造語。「グランピング」は出掛ける時間もお金もかかるが、それをおうちのベランダで手軽に、ちょっとしたアウトドア気分を楽しもうというもの。

SNSでもお洒落な「ベランピング」写真を投稿する人が増えている。家族で外ごはん、一人ハンモックでまったり読書、夜風を感じながらベランダでビール等、楽しみ方は人それぞれ!

■ネットを活用してお手軽に”#ベランピング“デビュー!

SNSにはさまざまなスタイルの「ベランピング」写真がアップされているので、憧れのスタイルを探してみよう! スタイルが決まったら、Yahoo!ショッピングでお目当てのアイテムを探して購入していくのがおすすめ。

ネットなら、お気に入りのお洒落アイテムが見つかりやすく、重い家具を買って持ち運ぶ手間もいらない。

※注:ベランダに物を置く際は消防法やマンションの管理規約を確認すること。特に火器の使用、避難経路の確保、風による飛散には十分注意を。

まずはこれを揃えたい! Yahoo!ショッピングが厳選した“#ベランピング”グッズ4選

・とにかく“映える”ものを! デザインや素材にはこだわろう
・おうちでも使えるものを! 普段はリビングで、必要な時に出して“#ベランピング”を
・まずは基本のものから! だんだんと揃えて自分なりのスタイルを確立しよう

ベランピングの主役、ハンモック

ベランピング01

“映える”アイテムこそこだわって、ネットで人と被らない アイテムをお取り寄せ! ハンモック専門店のハンモック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hammockya/

ネットならハンモックも専門店からこだわりの1品を選べる。 ベトナム工場公認ハンモックエキスパートの坂田さんが運営しているハンモック屋さんで、木にひっかけるイメージを覆す自立式ハンモックやハンガーラックにもなる便利ハンモックをチェック。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます