• TOP
  • スキンケア
  • MAHOがセレクト!2020香る癒しのマザーズデイギフト

MAHOがセレクト!2020香る癒しのマザーズデイギフト(2020.05.04)

デ・マミエールフローラノーティス ジルスチュアート

「母の日」ギフトは感染予防にもつながりそうな香りのアイテムを

フレグランスのトレンドや日本人ならではの香りの纏い方など、香りに関する幅広い知見を持つフレグランスアドバイザーのMAHOさんに、デキる男に今必要な香りの提案をしてもらう本企画。

感染症拡大予防のため思いのほか長引く「おこもり」の日々。精神的な疲れが溜まってくるなか、来週の日曜日、5月10日の今年の「母の日」の贈り物は、いつものよりもたくさんの感謝を込めたいものだ。とはいえ、装飾品よりマスクが必要であり、好きな香りを纏ってのお出かけやレストランでの食事もままならない……。母やパートナーへのギフト選びは例年以上に悩ましい。

そういった悩みを受けて、MAHOさんは、「女性らしい美容効果を感じさせてくれながら、より快適に過ごせて、感染予防にもつながりそうな香る応援アイテム」を紹介してくれた。

MAHO「まず、フレグランス好きのお母さまやパートナーにプレゼントして喜ばれる1本が、デ・マミエールの『ハイドレイティングネクター SPF30』ですね。

自然な肌色のクリームなので、さっと塗るだけで、紫外線を防ぎながら艶やかで自然な肌色補正をスピーディーに叶えてくれる日中用UV美容液です。イランイランやジャスミンといった優雅な花々に、オレンジ、ベチバーなど8種類の天然精油の香りがブレンドされ、優しく香るところが大きな魅力!」

極上のアロマが香り、下地も兼ねる高保湿のサンスクリーン

デ・マミエールフローラノーティス ジルスチュアート
デ・マミエール『ハイドレイティングネクター SPF30』
50g、1万6000円(税別)。PA++

肌を保湿し、艶やかにトーンアップしながら紫外線や大気汚染などの環境ストレスから肌を守る日中用UV美容液。軽いつけ心地なので、ファンデーションを省きたいちょっとした買い物などのお出かけ時に便利に活躍してくれる。

MAHO「創始者のアニー・デ・マミエールは、かつて自身の重い病を克服するために、医師の力とともに、鍼灸治療、アロマテラピーが効果的であると考え、自ら中国語を学び、漢方学、解剖学、心理学の分野で学位を取得した人物です。

ある程度のストレスは人類が物事をなしとげるときに必要とされますが、慢性的だと心身の良いバランスが取れなくなることもあります。呼吸がしにくいと感じたら、香りでのサポートを取り入れゆっくりと深い呼吸で免疫力をキープすることを提唱しているブランドです。

そのため、スキンケアも、単なる美容やヒーリングではなく、ピュアな植物成分と身体が対話することで免疫システムへと働きかけることが大切だと考えています。

さらに、今、公式オンラインストアで製品を購入すると、抗菌・抗炎症の作用が高いと言われているフラゴニアやユーカリプタス、ペパーミント、ラベンダーをブレンドしたアルティテュードオイルの香り付きマスク1枚をもれなくプレゼント中なのも嬉しいですね」
※マスクプレゼントは、なくなり次第終了。

キャンドルウィック(デ・マミエール)
TEL:03・6261・6057
https://www.demamiel.jp

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます