• TOP
  • ニオイケア
  • マスク着用時の気になる口臭にアプローチするヒト由来乳酸菌配合サプリ

マスク着用時の気になる口臭にアプローチするヒト由来乳酸菌配合サプリ(2020.07.12)

フェヴリナクリスパタス菌BB EXIT

乳酸菌とミントの香りで口内環境をケアするサプリ

フェヴリナは、乳酸菌で口内環境をサポートし、ミントの香りで口臭ケアをするサプリメント「BB EXIT(ビービー イグジット)」を、2020年7月13日(月)から同社オンラインショップで新発売する。

「BB EXIT」の最大の特長は、出産時に産道を介して赤ちゃんに渡るとされるヒト由来の乳酸菌「クリスパタス菌」を配合していること。口内にこの乳酸菌を届け増やすことで、口の中の環境バランスを整えるという。

加えて、消臭効果がある成分として知られている植物由来の成分を2種配合。愛媛県産の「愛宕柿(あたごがき)」から抽出したポリフェノール「柿渋エキス」と緑茶のカテキンが、ニオイをキャッチしていく。

味はミント味で、口の中で噛み砕いて摂取するチュアブルタイプの商品だ。水は不要なので、外出先でも手軽に摂取できる。

商品特徴

3つの天然成分で腸内環境を支え体内からサポート!

口内環境のサポートが期待できる成分のほか、体にも優しい3つの成分も配合している。

3種の植物由来成分である、米胚芽と大豆を乳酸菌発酵させた「センスピュール」とマッシュルーム由来の「シャンピニオンエキス」、そして「オリゴ糖」が、腸内に届き「善玉菌」のエサになることで、腸内環境を支え気になるにおいの悩みをカバー。体内環境もサポートし長期的ににおいをクリアにしていく。

ストレスフルな環境で頑張る現代人を応援する成分も配合

ストレス社会を生きる人々をケアする成分として、酒造メーカーの発酵技術を用いて「国産米」から抽出した「GABA(γ-アミノ酪酸)」と、シジミの主成分「オルニチン塩酸塩」を配合することで、仕事や家事、育児に奮闘する人を応援する。

外出先でこっそりブレスケア!水不要で手軽、持ち運びにも

フェヴリナクリスパタス菌BB EXIT

「BB EXIT」は、口の中で噛み砕いて摂取するチュアブルタイプ。水は不要なので、外出先でも手軽に食べられる。口の中が不快な時に1粒噛み砕くと、爽やかなミントの香りが広がり、歯磨き後のような清涼感を得られる。

医療品と同じ製造・品質管理

商品は衛生管理にもこだわり、医療品の製造・品質管理基準である「GMP」に認定された国内工場で製造や品質の管理をしている。

商品概要

フェヴリナクリスパタス菌BB EXIT

商品名:BB EXIT(ビービー イグジット)
発売日:2020年7月13日(月)
税込価格:4,500円(単品)
内容量:1袋60粒(約1カ月分)
摂取目安:1日2粒
摂取方法:1回1~2粒を噛み砕いて飲む

関連情報
https://www.favorina.com/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます