• TOP
  • スキンケア
  • 合わせて5種類の泥と炭で皮脂汚れを洗浄するHMENZ「泥洗顔」

合わせて5種類の泥と炭で皮脂汚れを洗浄するHMENZ「泥洗顔」(2020.08.09)

HMENZ泥洗顔クチャ溶岩クレイ備長炭

3種の泥と2種類の炭で皮脂汚れをしっかり洗浄する

化粧品の製造販売を手掛けるイルミルド製薬は、自社化粧品ブランド「HMENZ」よりこだわりの3種の泥と2種類の炭で皮脂汚れをしっかり洗浄する「泥洗顔」を発売した。

主な配合成分

沖縄産海泥「クチャ」

クチャとは沖縄でのみ取れる海底に数百年にわたって堆積した泥。粒子が細かい上にミネラルが豊富。

モロッコ産「溶岩クレイ」

アトラス山脈に続く丘陵地帯のガッスールの山から採掘。約1億年前作られたと言われる泥。イオン化した粘土の粒子が汚れを吸い寄せる力を持っている。

天然の粘土「ベントナイト」

堆積した火山灰や溶岩から出来た天然の泥。粘土鉱物であるモンモリロナイトを主成分とし、不純物として石英や長石などの鉱物を含んでいる。

薬用炭と備長炭

硬い原木を焼き、100度以上という高温均一で炭化させた。

使用方法

STEP1
洗顔ネットを十分に水かぬるま湯で濡らす。泡立てネットに洗顔を適量出したら、空気を含ませるように泡立てる。

STEP2
ネットから泡を手に取り、顔を泡で包みます。手でゴシゴシ洗うのではなく、泡で肌をなでるように洗う。

STEP3
ぬるま湯で泡を優しく洗い流す。すすぎ残しがあると肌トラブルの原因になるのでしっかりと洗い流すこと。

商品概要

HMENZ泥洗顔クチャ溶岩クレイ備長炭

商品名:HMENZ 泥洗顔
容量:130g
価格:2,000円(税込み)

取り扱い店:Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング

関連情報
https://www.hmenz.com/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます