バスクリンから各地の「にごり湯」を自宅で楽しめる温泉地公認の入浴剤(2020.08.10)

YAMA_DSC2103_TP_V4
画像はイメージです

全国各地のにごり湯を詰め合わせたアソートセット

バスクリンは、自宅のお風呂で温泉気分を楽しめる「日本の名湯」シリーズから、全国各地のにごり湯を詰め合わせたアソートセット「日本の名湯 にごり湯の醍醐味(だいごみ)」を8月20日より発売を開始する。

「日本の名湯」は、開発者が温泉地を直接訪れ、温泉分析表をもとに湯質を徹底研究、色と香りで情緒を表現。各温泉地で温泉に関わる活動をしている自治体または団体に、コンセプト、湯ざわり、色、香り等を品質確認してもらっている「温泉地公認」入浴剤だ。

「日本の名湯」シリーズの中でも、人気の高い「にごりタイプ」を8種類詰め合わせて、「日本の名湯 にごり湯の醍醐味」を新発売することに。「日本の名湯」を通じて、全国各地の温泉の魅力を知り、温泉気分を楽しんでいただきたい。

商品概要

バスクリン日本の名湯にごり湯の醍醐

製品名:日本の名湯
アイテム名:にごり湯の醍醐味(だいごみ)
製品区分:医薬部外品
価格:オープン価格
発売日:2020年8月20日(木曜日)
セット内容:登別カルルス、十和田蔦、乳頭、山代、濁河、紀州龍神、別府、黒川
1包:「十和田蔦」、「紀州龍神」
2包:「登別カルルス」、「乳頭」、「山代」、「濁河」、「別府」、「黒川」 計14包入り

※本品は温泉と全く同一というわけではない。

関連情報
https://www.bathclin.co.jp/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます