• TOP
  • スキンケア
  • 濃密クリーミー泡で洗う!はちみつ&ホホバオイル配合のボディソープ

濃密クリーミー泡で洗う!はちみつ&ホホバオイル配合のボディソープ(2020.08.18)

クラシエ泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)

濃密で弾力のある泡とはちみつの香りで肌を洗い上げる

クラシエホームプロダクツは、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から「泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)」を2020年9月14日(月)に新発売する。

泡タイプのボディソープ市場は継続伸長の傾向にあり、ボディソープ全体の構成比でも約20%まで拡大している(2019年/同社調べ)。また、泡タイプのボディソープユーザーの好みは、「さっぱりとした仕上がり」と「しっとりとした仕上がり」に大別されることもわかった。

クラシエ泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)

「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ」は、ONEプッシュで手のひらいっぱいに出てくるクリーミーな泡で、肌をこすらずにやさしく洗えることや、さっぱりとした洗いあがりなどから、家族みんなで使える泡ボディソープとして、2015年2月の発売以来、好評を博している。

そして今回、約半数を占める“しっとり派”のニーズに応えるべく、「しっとりタイプ」を新発売することに。

「ナイーブ」の特徴である、しっとり濃密な弾力のあるモフッとした泡でやさしく肌を洗えるほか、「はちみつ」と保湿効果の高い「ホホバオイル」をダブルで配合し、子どもから大人まで乾燥しがちな肌も、うるおいを守って洗う。

クラシエ泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)

また、香りからも「しっとり」した仕上がりを感じられる、「洗いあがりまでやさしく甘い、はちみつの香り」を採用した。

商品概要

商品名:ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (しっとりタイプ)
容量:ポンプ 500mL 詰替用 450mL
価格:オープン
発売予定日:2020年9月14日(月)
販売チャネル:全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

関連情報
https://www.kracie.co.jp/naive/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます