• TOP
  • スキンケア
  • 化粧水ミスト搭載でさらに使用シーンが広がったパナソニック「スチーマー ナノケア」

化粧水ミスト搭載でさらに使用シーンが広がったパナソニック「スチーマー ナノケア」(2020.09.14)

パナソニックスチーマー ナノケアEH-SA0B

通年で使用できる製品の提案をすべく、デザインと機能を刷新

パナソニックは、新開発の化粧水ミストとナノサイズの温スチームでダブル保湿ができ、使うたびにうるおいで満たされる肌へと導くスチーマー ナノケアEH-SA0Bを11月1日に発売する。

スチーマー ナノケアは様々な肌悩みに対応する製品として2004年に発売してから、特に冬の肌の乾燥対策として好評を得ており、昨年発売したスチーマー ナノケアはユーザー満足度94.9%と高い評価を得ている。そして昨今の「おうち美容」需要の高まりもあり、累計販売台数500万台を達成。

同社はスチーマーの本質価値である「保湿」のさらなる進化と、暑い季節にも心地よく使用したいというユーザーの要望から冬だけではなく年間を通して使用できる製品の提案をすべく、スチーマー ナノケアは6年ぶりにデザインと機能を刷新した。

商品特徴

新開発の化粧水ミスト搭載!ダブル保湿で使うたびにうるおいで満たされる肌へ

本製品は、ナノサイズの温スチームと新開発の化粧水ミストのダブル保湿により、温スチームで肌がふっくらしたタイミングで微細化した化粧水が肌表層になじみ、水分と保湿成分が角質層まで浸透する。

これにより、手で塗るよりも約15%多く保湿成分を浸透させることができ、使うたびにうるおいで満たされる肌へと導く。

パナソニックスチーマー ナノケアEH-SA0B

パナソニックスチーマー ナノケアEH-SA0B

スチーマー ナノケアは特に冬の肌の乾燥対策として好評を得ていたが、ユーザーの声から暑い季節でも心地よく使用できるよう、化粧水ミストを単独で使えるミストモードを搭載した。

ベンチュリ―方式によるミスト化技術で、手持ちの化粧水を微細ミストにすることができ、ボタンを押している間のみミストが出るのでお好みの量を浴びられる。これによりお風呂上がりやメイク前、暑い季節など使用シーンがさらに広がった。

パナソニックスチーマー ナノケアEH-SA0B

なりたい肌に合わせて選べる3つのコースにミストモード新搭載

今回の新製品では、温スチームと冷ミストが自動で切り替わる「クリア肌コース」「ハリ・弾力コース」と、温スチームをたっぷり浴びられる「温スチームコース」の3つのコースに加え、化粧水ミスト・冷ミストを単独で浴びられる新開発のミストモードを搭載した。

「クリア肌コース」は、みずみずしく明るい透明感のある肌、「ハリ・弾力コース」なら、毛穴の目立ちにくい引き締まった肌を目指せる。自動温冷機能とミストモードを組み合わせて使うことも可能だ。

商品概要

パナソニックスチーマー ナノケアEH-SA0B

品名:スチーマー ナノケア
品番:EH-SA0B
メーカー希望小売価格:オープン価格
発売日:11月1日

本体色:-N(ゴールド調)
電源方式:AC100 V(50-60 Hz)
消費電力:スチーム発生時 約580 W、ミスト発生時 約6 W
本体寸法:高さ16.8×幅17.6×奥行19.1 cm
本体質量:約1.9 kg
電源コード:約1.5 m
付属品:お掃除針、スポイト

関連情報
https://panasonic.jp/beauty/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます