• TOP
  • スキンケア
  • 自然の恵みを凝縮!サステナブル素材を使ったジュリークのボディジェル

自然の恵みを凝縮!サステナブル素材を使ったジュリークのボディジェル(2020.09.15)

自然の恵みを凝縮したサステナブル素材を使用

オーガニックスキンケアブランド<ジュリーク>から 全身のケアが可能な「ボディ エクスフォリエイティングジェル M」が10月1日(木)より発売される。

成分としては「クルミの殻」で肌の不要な角質をやさしく除去し、スクラブ後のやわらかく繊細な“無垢な肌”を13種の厳選したハーブエキスを配合。植物の力を凝縮したジェルで瞬時に深くうるおす。

sub1

配合しているスクラブ剤には本来捨てられるはずだった「クルミの殻」と、環境保全に配慮された樹木から得た「天然アセチルセルロース」を採用した。

ボディの角質は顔に比べ厚いが、とはいえ硬いスクラブ剤を使うとやわらかい無垢な肌まで傷つけてしまう場合も考えられる。

そこで「ボディ エクスフォリエイティングジェル M」では、250μmに砕いたクルミスクラブを使用。同社によれば、これは全身をスクラブするのにちょうどよい硬さと大きさのため、やさしく角質を取り除き、肌を傷つけることがないという。

そして地球にもやさしいスクラブ剤は生分解されるため、全身を洗い流した後、海に流れても地球に還る。

このように肌にも地球にもやさしいボディケアで、肌本来のすこやかさを叶えたい。そんな発想から生まれた新しいボディケア商品と言えるだろう。

そして天然スイートローズの心和らぐ香りを採用することでボディケアの時間を至福の時間に導く。

またヒンジキャップ(ワンタッチ式)を採用することで、スパチュラに取る必要もなく、ワンステップで使いやすくなっている。

商品概要

main

品名:ボディ エクスフォリエイティングジェル M
容量:200mL
価格:税込 4,400円
発売日:2020年10月1日(木)新発売

使い方
適量を手のひらに取り、らせんを描くように肌表面を軽くマッサージする。その後、洗い流す。週1~2回を目安に使用を。

関連情報
https://jurlique-japan.com/

 

その他の情報はこちら

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます