• TOP
  • フレグランス
  • 外出先やアウトドアシーンに。手指をさっぱり爽やかに整えるハンドスプレーが登場

外出先やアウトドアシーンに。手指をさっぱり爽やかに整えるハンドスプレーが登場(2016.01.28)

ラグビー日本代表、五郎丸選手の活躍により注目を浴びた『ルーティーン』。スポーツ選手のルーティーンが話題に上ることが多いが、ビジネスマンであってもルーティーンを作ることで、気分の切り替えが可能だ。手軽でオススメなのが、香りを身にまとうこと。香りを切り替えることで、リフレッシュしたり気を引き締めたりすることができる。とはいえ、いきなり香水を使用するのはちょっと……と思う方に、シュッとひと吹きするだけでリフレッシュができるハンドスプレーが登場したのでご紹介しよう。

株式会社ニールズヤード レメディーズは、レモングラスやタイムなど、6種のハーブの香りをブレンドしたスプレー式の手元用化粧水「ハーバルハンドフレッシュナー」を2月1日に新発売する。
main

ハマメリスなどの保湿成分を配合し手肌をいたわりながら、外出先やアウトドアシーンでいつでもどこでもハーブの香りでリフレッシュできるハンドフレッシュナー。 軽量なボトルで、バッグなどにも携帯しやすく、食事前やアウトドアシーンでも便利に使うことができる。

ハーバルハンドフレッシュナー

sub3

45mL 1,800円 + 税
2016年 2月1日 (月)新発売。

【使用方法】
適量を手にスプレーし、乾くまですり合わせてください。

【注意事項】
3歳以下のお子様はご使用をお控えください。スプレー式のため、目や口に入らないようご注意ください。

【全成分】
変性アルコール*、水、エタノール*、グリセリン*、ハマメリスエキス*、メラレウカビリジフロラ葉油*、レモングラス油*、ラバンデュラハイブリダ油*、タチジャコウソウ油*、ベチベル根油*、セイロンニッケイ葉油*
*オーガニック成分

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます