• TOP
  • ファッション
  • スーツの〝きちんと感〟と動きやすさを両立したORIHICA「スマートジャージースーツ」

スーツの〝きちんと感〟と動きやすさを両立したORIHICA「スマートジャージースーツ」(2020.09.28)

ORIHICAスマートジャージースーツ

スーツのフォルムとジャージー素材の着やすさを両立

AOKIが展開する『ORIHICA』は、スーツでありながら伸縮性・防シワ性に優れた「スマートジャージースーツ」を、ORIHICA限定店舗並びにORIHICAオンラインショップにて発売した。

ビジネスシーンの服装自由化がうたわれる昨今だが、見た目はきちんとしたスーツを着たいというユーザーは多い。

「スマートジャージースーツ」は、スーツのかっちりとしたフォルムを持ちながら、縦横に伸縮するジャージー素材の着やすさ、動きやすさを兼ね備えたスーツで、ORIHICA初の商品となる。

商品特徴

ジャージー素材でありながら、きちんとした見た目

縦横に伸縮するジャージー素材ならではの柔らかさを持ちながら、あくまでもスーツの仕様で仕立てた、美しいフォルムを楽しめる一着。

日々のケアが簡単

生地はシワになりにくく、出張などにも最適。自宅の洗濯機で洗うことができ、洗ったあとは干すだけでシワが伸びる。また、クリースが消えにくいシロセット加工によりアイロン無しでもクリースを綺麗に保つことができるすぐれものだ。

ジャケット、パンツを単品で使用できる

上下で着ることはもちろん、それぞれを単品で使うことも可能。スラックスを合わせたジャケパンスタイルなど、スタイルアレンジを楽しむこともできる。

商品概要

ORIHICAスマートジャージースーツ

商品名:スマートジャージースーツ
素材:ウール5%、ポリエステル95%
カラー:紺・チャコールグレー
サイズ:Y4~AB8
本体価格:28,000円+税

関連情報
https://www.orihica.com/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます