• TOP
  • スキンケア
  • 自然な使用感が特徴の英国発メンズコスメ『WAR PAINT.』が日本初上陸

自然な使用感が特徴の英国発メンズコスメ『WAR PAINT.』が日本初上陸(2020.10.05)

プリアップウォーペイント

プリアップは、イギリス発メンズコスメブランド「WAR PAINT.(ウォーペイント)」を、2020年10月15日(木)より公式オンラインストア及び全国のロフトにて発売を開始する。

乾燥、ベタつき、テカリ、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ、クマ、シワ、たるみなど、男性の肌悩みも多岐にわたり、今や男性もスキンケアを当たり前にする時代になった。

そして、女性と同じように男性にとっても、毎日の身だしなみや仕事やイベントなどで人前に出る時、気合いを入れたい大事な日など、自身の肌と向き合う場面も増えてきたはず。

そこで「自分の見た目に自信が持てない」「若々しくありたい」「良い印象に見られたい」そんな男性の想いをバックアップするために、男性の整え肌をサポートするメイクアップブランド「ウォーペイント」は誕生した。

まるでメイクをしていないかのような自然な仕上がり

プリアップウォーペイント

ウォーペイントは、劇的なルックスの変化ではなく、男性の素肌になじむ自然な仕上がりが特徴。伸びが良く軽やかな使用感で、カバー力、保湿力に優れた製品を取り揃えている。

メイクに抵抗がある男性には、「付けていることを忘れるくらい軽いつけ心地」と定評のあるBBクリームや、ベタつかずにさらりとした使用感のコンシーラーがお勧め。

ヴィーガン仕様など品質を追求したイギリス製

植物由来成分のみを使用し、動物実験をしていないヴィーガン仕様のため、安心して使ってもらえる。

BBクリームは、肌の色ムラを均一に整えるカバー力だけでなく、アルガンオイルを配合することで高い保湿力も実現。乾燥に悩む男性の肌にもぴったりだ。また、男性が毎日の普段使いで快適に感じる香りが付いている。

プリアップウォーペイント

男性が手に取りやすいパッケージ

黒と白を基調としたクールでラグジュアリーなパッケージは、男心をくすぐりながらも、男性の生活の場に溶け込むような色味・形をイメージした。

<出展情報>
2020年11月15日(日)まで全国のロフト(※一部店舗を除く)にて開催中のメンズコスメをクローズアップした「ロフトコスメフェスティバル for MEN 2020AW」に出展中だ。
特設サイト:https://loft.omni7.jp/fair/cosfesformen

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます