• TOP
  • フレグランス
  • コーチからロードトリップにインスパイアされたメンズフレグランスが数量限定で登場

コーチからロードトリップにインスパイアされたメンズフレグランスが数量限定で登場(2020.10.10)

コーチ マン ブルーオードトワレ
コーチから待望のメンズフレグランス「コーチ マン ブルーオードトワレ」が数量限定で発売された。

インスパイアされたのはアメリカを象徴するロードトリップとそれを楽しむ楽観的なマインド。アロマティックで爽快な香りが、ロードトリップで感じる青い空や果てしなく続く道、そして吹き抜ける涼しい風を彷彿とさせる。

なおキャンペーンにはコーチ メンズウェアのアンバサダーを務める注目俳優、マイケル・B・ジョーダンが起用された。

ロードトリップにインスパイアされた爽快な香り

コーチ マン ブルーオードトワレ

フレッシュで爽快な新フレグランスは、ライムとアブサンのアロマティックな香りから幕開する。

続くミドルノートでは、刺激的なブラックペッパーの香りとウォータリーなオゾンアコードがコントラストを奏で、ラストはシダーウッドとアンバーの温かみがあり、官能的な香りが余韻を描く。

今回のローンチに際してコーチ クリエイティブディレクターのスチュアート・ヴィヴァース氏は、次のようにコメントしている。

「『コーチ マン ブルー オードトワレ』は、ニューヨークが出発地点であり終着地点である、アメリカのロードトリップから着想を得ています。エネルギッシュでコントラストに満ちたフレッシュな香りは、コーチの自由闊達なスピリットを体現しているのです」

コーチのアイコニックなモチーフが随所に施されたボトルデザイン

コーチ マン ブルーオードトワレ

ロードトリップで感じる果てしない青空を想起させるディープブルーカラーのグラデーションで彩られたボトルには、コーチのアイコニックなモチーフが随所に施された。

ボトルの中央には、コーチのクラフトマンシップの豊かな歴史を象徴する「ホース アンド キャリッジ」のロゴが刻まれている。

シルバーのスプレーキャップには、コーチのバッグにあしらわれているターンロックの留め金がかたどられ、ブルーの上質なレザーのハングタグも添えられている。

ほのかにメタリックな洗練されたアウターボックスは、コーチバッグでおなじみのペブルレザーのリッチな感触がエンボス加工で再現。ボックスの中央にあしらわれたアイコニックな「 ホース アンド キャリッジ」のロゴが、コーチのレザークラフトの伝統を物語っている。

商品概要

コーチ マン ブルーオードトワレ

品名:コーチ マン ブルー オードトワレ
容量・価格:100mL 12,210円(税込) / 60mL 9,350円 (税込)/ 40mL 6,050円(税込)
※流通限定、数量限定発売

関連情報
https://www.latelierdesparfums.jp/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます