帆布の老舗・タケヤリのエコバッグに大きめサイズがラインアップ(2020.10.16)

タケヤリビッグエコバッグ

収納ポーチがついたエコバッグに大きめサイズが新登場

帆布の老舗・タケヤリが展開する高い耐久性と持ち運びに便利な収納ポーチがついたエコバッグに、大きめサイズが新登場。11月初旬より発売される予定だ。

今回は発売されるエコバッグは、現在販売しているNo.711エコバッグのひとまわり以上大きいサイズ。たっぷりと生地を使っているので、見た目以上に荷物が入る。しっかりした縫製なので耐久性は申し分なく、荷物が多くなってしまった時も安心だ。

タケヤリビッグエコバッグ

また、持ち運び用の収納に便利な巾着ポーチもセットに。余裕のある大きさなので、ざっくりとたたんで収めることができる。

買い物に必要なカードやちょっとした小物を一緒に入れたりと、バッグ内の整理にも一役買いそうな一品だ。ポーチだけで使うのもおすすめ。

タケヤリビッグエコバッグ

ビッグエコバッグの素材に使用している生地は、タケヤリや関連工場で織られたもので、織キズや汚れを避けて染め直したリサイクル素材を採用。環境面に配慮して作っている。
※生地の厚みや素材などは、時期やタイミングによって異なる。

タケヤリビッグエコバッグ

色展開は、生成・ブラウン・グレーブルーの3色。服装を選ばず合わせやすい、落ち着いたカラーを取り入れた。一つ一つ違う染めの風合いや生地感も魅力の一つ。

フチにはさりげなくパイピングがついているのもポイント。エコバッグではあまり見かけない大人っぽい印象があり、周りと差がつくアイテムだ。

商品概要

タケヤリビッグエコバッグ

商品名:ビッグエコバッグ
価格:¥3,500+ 税
カラー:生成・ブラウン・グレーブルー
サイズ:本体(持ち手含まず)H395×W380×D110mm

関連情報
https://takeyari-tex.com/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます