メンズ専門ブランドHMENZから乾いた髪にも使えるヘアオイルが登場(2020.11.08)

男性の短い髪に合わせて開発されたヘアオイル

283544825

画像はイメージです。

化粧品の製造販売を手掛けるイルミルド製薬は、自社化粧品ブランドHMENZから毛髪を保湿する「ホホバオイル」を最大限に配合した『へアエッセンス』を発売した。

この商品は、男性の短い髪に合わせて開発したべたつかず、すぐに使えるヘアオイル。乾いた髪にも使用でき、髪のダメージを補修していく。

商品の特徴は次のとおり。

3種のオーガニックオイル配合

アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイルをこだわりの配合バランスで製造した。

5種の毛髪保護成分と12種の毛髪補修成分

加水分解シルク、加水分解ケラチン(羽毛)、ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、ユズセラミド(ユズエキス)が毛髪を保護。

エルカラクトン(γードコサラクトン)がドライヤーなどの熱に反応して毛髪に結合しうねりや広がりを抑える。

さらに11種のアミノ酸が毛髪に補給される。

HMENZヘアエッセンスは国内製造

本商品は国内の工場で日本人の手によって製造されている。

商品概要

イルミルド製薬ホホバオイルへアエッセンス

商品名:HMENZ ヘアエッセンス
容量:50ml
価格:¥ 1,280(税込み)
取り扱い店:Amazon、楽天

使用方法
適量を手に取り、髪になじませてからドライヤーをする。

関連情報
http://elumild.com/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます