• TOP
  • フレグランス
  • みなぎる官能とエネルギーを体現したヴェルサーチェの新作フレグランス「エロス」

みなぎる官能とエネルギーを体現したヴェルサーチェの新作フレグランス「エロス」(2020.11.08)

川辺ヴェルサーチェエロス オーデパルファム

〝過剰と挑発〟を備えたヴィーガンフレグランス

フレグランスの輸入販売事業を展開する川辺から、ヴェルサーチェの新作フレグランス「エロス オーデパルファム」 が発売された。

このエロス オーデパルファムは、過剰と挑発を体現している。自身を誇示することや、その極端さをさらけ出すことを恐れない。シトラスと繊細さの見事なコントラスト。

シダーウッド‐ベチバー‐パチョリの深いウッディアコードをベースにした新しいチャプターが、輝かしくエネルギーに満ちた、まさにイタリアらしいレモンとマンダリンオレンジの調和が放つ光によって蘇り、キャンディアップルのユニークなアクセントによってより魅力を引き出す。

ファイナルノートではゴージャスなバニラの香りが大胆にレザーを誘惑。その独特で夢中にさせるクリーミーな香り立ちが、オリエンタルな特徴をより一層強めて、運命的なセクシーさを備えている。

エロス オーデパルファムは、ヴィーガンフレグランスになっており、乳製品、卵、ハチミツなどの動物性由来の原料は一切使用していない。

香調:ウッディ オリエンタル フレッシュ

HEAD:イタリアン レモン / マンダリン / ミント / キャンディアップル
HEART:ゼラニウム/ クラリセージ(フランス)/ アンバーマックス
DRY OUT:シダーウッド(アトラス・ヴァージニア)/ ベチバー(ハイチ)/ パチョリ(インドネシア)/サンダルウッド / バニラ

EROS. THE BOTTLE.

川辺ヴェルサーチェエロス オーデパルファム

エロス オーデパルファムのメインカラーはマスキュリンで大胆なブルー。地中海とそのライフスタイルへの言及だけに留まらず、現代的なアプローチでグレコローマンアートとカルチャーを投影している。

エロスの強さは、ボトルの中心に描かれているグリークキーデザイン(ギリシャ神話の核となるモチーフ)に囲まれたメドゥーサの壮麗さによるもの。背面のデザインがさらに強い視覚的な印象を作り出している。

ボトルの中央の「VERSACE EROS」のゴールドのロゴが圧倒的な存在感を放つ。ヴェルサーチェメゾンのシンボル、メドゥーサが金をかぶせたプレシャスな宝石のような優雅さをキャップに与えている。ブルーの仕上げが強さと男性らしさの新しいシンボルを完成させている。

商品概要

品名:ヴェルサーチェ エロス オーデパルファム
容量・本体価格:50mL 9,500円、100mL 12,300円 
発売日:2020年11月6日

関連情報
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます