• TOP
  • ヘルスケア
  • デキる男は“美容枕”で寝ている間も抜かりなく!?

デキる男は“美容枕”で寝ている間も抜かりなく!?(2016.02.16)

肌や美容のゴールデンタイムは22時から2時という睡眠時間にかぶっているのをご存知だろうか? この時間に睡眠をとるだけで、肌ならびに健康を維持できるという夢のような時間なのだが、その時間をさらに有効活用できる枕が登場したので紹介しよう。

main

眠るだけで美しいボディを手に入れる“睡眠美容”を叶えてくれる、

ビューティ枕「Cure:Re(キュアレ)」。その最高峰モデルの『Cure:RePlatinum』が登場した。眠るほどに巻き肩やむくみの改善などの美容効果はそのままに、中材を自分好みにカスタマイズが可能で、耐久性もアップし、半永久的に睡眠美容が続く名前の通りプレミアムな枕だ。「美容枕の効果を半永久的に手に入れたい!」という愛用者の要望を元に誕生したという。

また、熟練した国内の職人が一つひとつ手作業で縫製していることから、量産が難しく、その希少性からもプレミアムな枕と言える。

 美容効果をさらにアップさせるカスタマイズの内容は、3段構造の
1番上の段の中身の量を自分の好みに調整することが可能。一人ひとりの体格や寝方の好みによらず、心地良く使えるフィット性を高めている。

sub1

睡眠美容の効果をより発揮する使用ポイント
ポイント1
:枕の3段目にしっかり肩を乗せる。首の付け根辺りに下の溝が来る状態が目安。
ポイント2
:上の溝から、上に後頭部を乗せる。
ポイント3

:枕の側面は直角三角形状。直角側を下に向けて使う。
ポイント4
:幅が60cmあるため、寝返りも自由自在で横向きにも対応。

sub2
価格100,000円(税抜)

※効果を感じる使用時間の目安
は使用後10分~、一般的な睡眠時間(5~8時間)での使用をお奨め。
※整体効果で改善できる主なポイント

体幹/ 四肢/ 神経系の症状/ 内臓系
※特許取得
※最初の10分~20分は仰向け状態で寝ると、整体効果が最大限に発揮される。
※耐用年数は、使用者の仕様状況やメンテナンスの頻度による。

■問い合わせ先
株式会社クワトロハート(http://www.quattroheart.com/)
住所 東京都新宿区西新宿7-8-13第二万寿金ビル5F
TEL 03-6279-1460

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます