デキる男は「ホコリ」を持たない?(2016.02.20)

「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts 」など、高品質なシャツ専門店チェーンを全国200店舗展開する東京シャツ株式会社は、「ビジネススタイルをもっとオシャレに楽しんでもらおう」とホコリ取り付きネクタイを販売している。

ジャケットにホコリがついていると、それだけでイメージダウンにつながることがある。デキる男たるもの、清潔感のある身だしなみで常にいたい。ホコリ取り付きネクタイを着用することで、普段からエチケットブラシを持ち歩かなくても、訪問先やデートの前にサッとスマートにジャケットのホコリを取ることがでるのだ。

ホコリ取り付きネクタイ

大剣の裏にポケットがついており、ホコリ取りが収納できる。また、ポケット部分はマイクロファイバーを使用しているため、メガネやスマートフォン拭きとしても利用できる。

ネクタイは男性を魅力的に見せてくれるアイテムの一つであり、ビジネススタイルで個性を主張できるアイテムでもある。この冬は実用性のあるネクタイでおしゃれを楽しんでみてはいかがだろうか。

販売価格 :925円(税抜)
色柄 :20色柄

■問い合わせ先
販売箇所 東京シャツが運営する全国店舗「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」他、シャツ工房、シャツプラザなど
東京シャツお客様相談室 TEL 03-3862-0299(受付 平日10:00~18:00)

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます