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初のメイクアップアイテムも登場!「SHISEIDO MEN」が男性肌の弱点に着目してリニューアル(2021.02.12)

SHISEIDO MEN

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」を2021年3月21日(日)より世界各国で順次リニューアル発売する。

男性の肌悩みを引き起こす3つの弱点に着目

今回、「SHISEIDO MEN」の中心アイテムとして、「SHISEIDO メン アルティミューン パワライジング コンセントレート」を発売する。世界で7.1秒に1本売れている「SHISEIDO」のベストセラー美容液「アルティミューン  パワライジング コンセントレート N」のメンズ版だ。

この製品は男性の肌悩みを引き起こす、ディフェンス、バランス、リカバリーという3つの弱点に着目。「トリプルツバキGLエキス」配合テクノロジーの搭載により、明るく、生きいきとした健やかな印象へ導く美容液だ。

塗布後の効果感はしっかりキープしながら、男性が好むべたつかないテクスチャーを実現していく。

また、新スキンケアアイテムとして、スティック状日焼け止め、アルティミューン美容液ほかスキンケアを気軽に試せるトライアルキットが登場。洗顔料、保湿液はリニューアルして発売する。

さらに、「SHISEIDO MEN」で初めて、メイクアップアイテムを発売。男性の肌悩みを自然にカバーし、健康的な印象へ導くBBクリーム「SHISEIDO メン ヴァイブラント BBモイスチャライザー」、リップクリーム、アイブロウ、コンシーラーもラインアップに加わる。

商品概要

SHISEIDO メン アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>

SHISEIDO MEN

容量:30mL
価格:7,700円(税込み)

・トリプルツバキGLエキス配合
・肌の乾燥、肌荒れを防ぐ。
・乾燥による小ジワを目立たなくする。
・塗布後の効果感はしっかりキープしながら、男性が好むべたつかないテクスチャーを実現。
・アフターシェーブローションとしても快適に使え、ひげそり後の肌を整える。
・ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(全ての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではない)

使用法
・洗顔やひげそりの後に使う。化粧水を使用する場合は化粧水の後に使うこと。
・ディスペンサー2回押し分を手にとり、顔全体に均一になじませる。

SHISEIDO メン フェイス クレンザー<洗顔料>

SHISEIDO MEN

容量:130g
価格:2,750円(税込み)

・選択的洗浄成分配合
・シェービングフォームとしても使える。
・簡単なメイクアップなども落とせる。
・すっきりとした洗い心地で、リフレッシュする。
・ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(全ての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではない)

使用法
軽く顔全体をぬらした後、清潔な手のひらに1cm(約1g)とり、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立て、顔を包み込むようにして洗う。その後、十分に洗い流す。

SHISEIDO メン モイスチャライザー EG<顔用保湿液>

SHISEIDO MEN

容量:100mL
価格:4,400円(税込み)

・ツバキGLエキス配合。
・乾燥による小じわを目立たなくする。
・うるおいバリア機能をサポートして洗顔やひげそり後の乾燥による肌あれを防ぎ、しっとりとした肌を長時間キープ。
・ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(全ての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではない)

使用法
洗顔やひげそりの後、手のひらにディスペンサー2回押し分(約1mL)を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませる。

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