アウトドアを楽しむメンズのためのスキンケアブランド「KHAKI」誕生(2021.03.01)
化粧品の企画・販売を行なうhue fiveは、コロナ禍で人気が高まっているキャンプやランニングなどの屋外活動を楽しむ男性に向けたスキンケアブランド「KHAKI(カーキ」をローンチ。「KHAKI デイケアエッセンスインローション(化粧水 ・医薬部外品 )」「 KHAKI モイスチャーウォッシュ(洗顔料)」を2021年3月15日(月)より新発売する。
化粧水には、紫外線によるシミ・くすみなどを防ぐ薬用有効成分(ビタミンC誘導体)を配合。さらに同社によれば、マスク着用などによる肌荒れを防ぐ抗炎症 効果のある薬用有効成分( グリルリチル酸ジカリウムを加えたWの薬用成分で、現代の男性の肌悩みにアプロ―チしたという。
商品特徴
KHAKI デイケアエッセンスインローション
1. 「色白は嫌だがシミは作りたくない」という屋外活動を楽しむ男性のニーズに応えた薬用有効成分「ビタミンC誘導体」配合
2. マスクによる肌荒れやニキビを防ぐ抗炎症の薬用有効成分「グリルリチル酸ジカリウム」配合
3. 日焼けによる乾燥肌・オイリー肌の 水分・ 皮脂バランスを整える高保湿成分配合
KHAKI モイスチャーウォッシュ
1. ピーリング成分AHA配合でざらつく肌をなめらかな肌に
2. マスクによる肌荒れやニキビを防ぐ「グリルリチル酸2K」配合
3. 洗いあがりつっぱらない保湿成分配合
KHAKI の使い方・利用シーン
毎日朝晩2 回、洗顔をして化粧水を顔に塗布。化粧水は化粧水・乳液・美容液が1 本になったオールインワン処方で、忙しい男性やスキンケアに慣れてない男性にでも気軽に使える。
紫外線はアウトドアやスポーツをする日に限らず日常的に浴びているので、毎日のルーティンケアとして続けることが健康的でクリアな肌になるポイント。毎日のケアの積み重ねでシミや肌荒れの予防・改善が期待できる。
商品概要
品名:KHAKI デイケアエッセンスインローション
価格/容量:¥2,750/119ml
品名:KHAKI モイスチャーウォッシュ
価格/容量:¥1,980/100g
販売方法:通信販売 販売店、公式オンラインショップ
