• TOP
  • ファッション
  • 梅雨や夏場でも清潔で快適な着心地を実現したはるやま「抗菌ニットワイシャツ」

梅雨や夏場でも清潔で快適な着心地を実現したはるやま「抗菌ニットワイシャツ」(2021.05.29)

抗菌加工とノーアイロン・高ストレッチ機能を装備

はるやま商事は同社が運営するブランド「はるやま」より、抗菌加工を施すことで夏場の汗や梅雨時期の部屋干しによる嫌な臭いが気になりにくい『抗菌ニットワイシャツ』を全国のはるやま店舗で発売した。

『抗菌ニットワイシャツ』は抗菌加工の採用に加え、ポリエステル100%のニット素材により全方向へ伸びるストレッチ性を実現。同社では、肌にまとわりつかないさらっとした肌触りを実現したと説明している。

はるやま抗菌ニットワイシャツ

また、洗濯後にシワになりにくいノーアイロンシャツのため、これからの暑い季節に家庭で洗濯ができる便利アイテムとなっている。

はるやま抗菌ニットワイシャツ

様々なビジネスシーンに対応するため、ボタンダウンとセミワイドカラーの2デザインで、長袖・半袖をそれぞれ用意。

さらに、白・サックス・グレー・ピンク・ネイビーなど豊富なカラーバリエーションを取り揃えたことで、ビジネスシーンを彩る一着に仕上げた。

商品概要

はるやま抗菌ニットワイシャツ

展開店舗:全国のはるやま(一部店舗を除く)
価格:税込5,390円
カラー:白・サックス・グレー・・ピンク・ネイビー (長袖)
白・サックス・グレー・ラベンダー・ネイビー(半袖)
サイズ:M、L.、LL
素材:ポリエステル 100%

関連情報
http://www.haruyama.co.jp/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます