• TOP
  • ファッション
  • デキる男、中田英寿のさり気ない気遣い、ダレノガレ明美の反応は?

デキる男、中田英寿のさり気ない気遣い、ダレノガレ明美の反応は?(2016.03.15)

3月14⽇(月)、季節外れの寒波にもかかわらず、この日の六本木ヒルズは静かな熱気に包まれていた。先日、こちらで紹介したAXEの新シリーズ“AXE BLACK(アックスブラック)”の発売を記念して、元サッカー⽇本代表の中⽥英寿⽒がプロデュースするオリジナルファッションレーベル「AXE BLACK LABEL」(アックスブラックレーベル)が設⽴されたのだ。
a1
そして、このブランド設⽴に伴いオープンする、期間限定ショップ「AXE BLACK LABEL 六本⽊STORE」に関するプレスイベントが開催された。というわけで今回はこの、真冬の寒さを吹き飛ばしてしまうようなアツいイベント様子をレポートしよう。

ユニリーバ・ジャパン代表取締役、フルヴィオ・グアルネリ氏の挨拶

AXEブランドは1983年にフランスで生まれ、現在では世界82ヶ国で発売され男性用化粧品としては売上世界ナンバーワンのグローバルブランドだ。日本市場では2007年にデビューし、若い男性層を中心に支持され、フレグランスにおいては市場ナンバーワンのブランドとしての地位を確立している。
a2
そして今年、AXEブランドは新たな高みへと向かう試みがなされる。日本の男性にとってのグルーミングを格好いい習慣として根付かせ、周りや社会の目を気にすること無く自己表現を楽しんでもらうことをビジョンとして掲げ、AXEブランドを大きく飛躍させるために新たな製品を発売することにした。
a3
それが“AXE BLACK”だ。「自分らしく、キメすぎない大人スタイル」を実現する、計8種の製品で構成された、トータルメンズグルーミングシリーズとなっている。BLACKという商品名に込めた思いを「ソマラナイBLACK、ソマラナイSTYLE」というコンセプトのもと伝えていきたいとのことだ。さらに、若者男性から感心を寄せてもらうためにオリジナルファッションブランド「AXE BLACK LABEL」を設立。ブランドプロデューサーには日本有数のファッショニスタである中田英寿氏が就任。では次に、その中田氏本人を交えどのようなブランドなのか見ていこう。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます