• TOP
  • スキンケア
  • すい星のごとく現れた〝赤い″美容ドリンク「飲むアスタリフト」

すい星のごとく現れた〝赤い″美容ドリンク「飲むアスタリフト」(2016.04.11)

キリンビバレッジと富士フイルムがコラボして生まれた美容成分配合飲料『キリン アスタリフト ウォーター』が、2016年4月12日より発売された。

IMG_3652
『キリン アスタリフト ウォーター』500ml、150円(税別)。

富士フイルムが長年、写真フィルムの研究で培ってきたコラーゲン研究やナノテクノロジーなどの技術を活かして開発されたのがスキンケアブランド『アスタリフト』。サケのからだにも含まれ自然界に広く分布している天然の赤い色素成分「アスタキサンチン」の乳化物を独自にナノ化し、約100nm以下のサイズにした同社独自の美容成分「ナノアスタキサンチン」として配合している。

『キリン アスタリフト ウォーター』には、その美容成分「ナノアスタキサンチン」1㎎と「ピュアコラーゲン」(※1)500㎎を配合している。「ピュアコラーゲン」は低分子化するだけでなく独自製法で高純度化することで、コラーゲンにありがちな特有の苦みや臭みを低減し飲みやすくなっている。液色はアスタキサンチン由来の赤。風味は甘酸っぱいザクロ×ピーチフレーバーだ。

IMG_3656
ハリに満ちた毎日のため「飲むアスタリフト」とスキンケアを欠かさずに。

メインターゲットは常に美しくありたいと願う20代から40代の女性だというが、女性だけのものにしておくにはもったいない。ビタミンCも配合され初夏の紫外線対策にもぴったりだから、水分補給がてらの1本に選んでみては。

※1 富士フィルムが開発した高純度のコラーゲン。沈殿や濁り、苦みの原因となる物質を飲料などに一般的に用いられるコラーゲンに比べ80%以上低減したもの。

キリンビバレッジ
http://www.kirin.co.jp/

取材・文/はまだふくこ

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます