• TOP
  • フレグランス
  • バレンタイン&ホワイトデーのギフトにも最適な「グッチ ギルティ」のカップリングフレグランス

バレンタイン&ホワイトデーのギフトにも最適な「グッチ ギルティ」のカップリングフレグランス(2022.02.07)

恋人たちの絆を深める濃密なカップリングフレグランス

「グッチ ギルティ」から、2つの新フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」と「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」が発売された。

今回の新作はオリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」と「グッチ ギルティ オードトワレ」の香りを再解釈。2つの香りは、それぞれの香りで楽しむことはもちろん、カップリングフレグランスとしても楽しめる。

また、社会のルールやしがらみにとらわれない愛の告白を求めるエキセントリックな恋人たちのために、その絆の強さを感じる対になるデザインに刷新した。

グッチ ギルティ パルファム プールオム

グッチ ギルティ パルファム プールオムインテンス オードパルファム

オリジナルの「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」のエッセンスを際立たせた、これまで以上に力強い男性をイメージしたウッディ アロマティック アンバリーの香り。

軽やかでマイルド、よりモダンでアロマティックなフレンチラベンダーと気分を高揚させるようなレモンから幕開けし、濃密なジュニパーと絶妙なハーモニーを奏でる。

続くミドルノートでは、深みのあるアンバー調のスペイン産シスタスを華やかでリッチなオレンジフラワーとスパイシーなナツメグを加えて、より心に響く香りへと昇華させた。

ラストは、ドライウッドとムスクがミステリアスでエレガントなインドネシア産パチョリを引き立て、余韻を残す。

グッチ ギルティ インテンス オードパルファム

グッチ ギルティ パルファム プールオムインテンス オードパルファム

グッチ ギルティ オードトワレの中心となるエッセンスを再解釈したアンバリー ウッディ フローラルの香り。トップノートでは、大胆で活気に満ちたマンドラと芳醇なライチが溶け合い、バイオレットの香りにモダンな印象を与えている。

ミドルノートでは、イランイランとチュベローズの大胆なフローラルブーケをミステリアスでセンシュアルなダークプラムアコードが引き立てる。ラストは、ひときわウッディなパチョリとベチバーが、甘美なバニラと出会い、華やかでフェミニンな余韻を描く。

ボトルデザイン

ボトルデザインは、「グッチ ギルティ」コレクションの特徴ともいえる独自の丸みを帯びた縦長のシルエットを受け継ぎながら、ボトル全体をメタリックに仕上げ、香りの濃密さを斬新で印象的なボトルカラーに反映している。

「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーで、ウィメンズ フレグランスはブロックブロンズカラーで彩っている。いずれのボトルも同じ色合いのキャップを組み合わせ、ブランドを象徴するインターロッキングGのロゴでアクセントを効かせた。

アウターボックス、メンズ フレグランスはシルバーのロゴを入れたダークアントラサイトカラー、ウィメンズ フレグランスはブロンズのメタリックのロゴを入れたアイボリーのアウターボックスにおさめた。

広告キャンペーン

main

ジャレッド・レトとラナ・デル・レイを起用したの広告キャンペーンでは、#ForeverGuiltyの世界観をテーマに展開。

フォトグラファーのグレン・ルッチフォードが撮影した広告キャンペーンの舞台となったのは、またしても予想外のロケーション、赤いボックス席に木目調の壁、鎧戸付きの窓が特徴的なダイナーだ。

ボックス席でくつろぐジャレッド・レトとラナ・デル・レイは、共に自由を讃えようと視聴者に迫るかのように挑発的な視線を向けている。特別出演したコートニー・ラブもこのメッセージを強調している。

商品概要

グッチ ギルティ パルファム プールオムインテンス オードパルファム

(左)グッチ ギルティ パルファム プールオム
50mL:12,980円(税込)
90mL:17,160円(税込)

(右)グッチ ギルティ インテンス オードパルファム
30mL:10,670円(税込)*流通限定
50mL:14,630円(税込)
90mL:19,140円(税込)

発売日:2022年2月2日(水)

関連情報
https://latelierdesparfums.jp/collections/gucci-guilty

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます