• TOP
  • スキンケア
  • テラスハウス出演で話題となった〝にいにい〟こと新野俊幸氏がプロデュースするリップバーム

テラスハウス出演で話題となった〝にいにい〟こと新野俊幸氏がプロデュースするリップバーム(2022.02.18)

新野俊幸NiiLipニーリップ

「キスしたくなるリップ」をイメージしたリップバーム

NiiLipプロデュース事務局を運営するアウルは、「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演した“社長” “にいにい”こと新野俊幸(にいの としゆき)さんがプロデュースするリップバーム「NiiLip(ニーリップ)」を、「にぃにの日」である2022年2月12日(土)よりオンラインストアにて数量限定で発売を開始した。

NiiLip 開発背景

新野さんといえば、テラスハウスに同居していた年下の女性の唇に、クリスマスデート中にプレゼントしたリップバームを指で大量に塗り、「ごめん、塗りすぎた」と謝りつつキスをしたシーンが当時SNSを席巻。番組内で使用されたリップバームは放送日翌日に完売となったほどの話題となった。

このエピソードにちなんで、新野さんは「キスしたくなるリップ」をイメージした新商品の開発を決定。約1年の開発期間を経て、バレンタイン前の“にいにい” の愛称にちなんだ 2月12日(にぃにの日)に、NiiLipを発売することに。

新野さんが語るNiiLipのコンセプト

「閉塞感のあるこんなご時世だからこそ、もっと堂々と自分を表現してほしい、そんな思いをNiiLipに込めました。周りを見渡すと、自分の殻を破れていない人があまりにも多くて。

堂々と恋愛を楽しめないあなたにとって、NiiLipが好きな人にアプローチするきっかけになれば良いなって思います。そのまま一生、恥ずかしがって何もしないのかい?」

商品特徴

1. 毎日使用できる、やさしい使い心地

新野俊幸NiiLipニーリップ

冬になると唇が割れる新野さんのような敏感な唇でも毎日使えるような、優しい使い心地を目指した。無色で口紅の邪魔をせずに、唇に潤いを与えられる仕上がりになっている。

新野さんが様々な香りの組み合わせを試してたどり着いた、爽やかで男女ともにウケの良い、レモングラスをベースとした柑橘系の香りを採用した。

2. NiiLipロゴが入った輝くリップバーム容器

新野俊幸NiiLipニーリップ

リップバームの蓋の色はゴールドを採用し、自信を持って堂々とギラついてほしいという新野さんの思いを表現している。

3. 大胆な新野さんのキャラクターが現れた商品パッケージ

新野俊幸NiiLipニーリップ

「既存のルールにとらわれず堂々と自分を表現してほしい」という思いから、外箱にはNiiLipのロゴが箱からはみ出すほど大胆なサイズ感で箱に刻印した。

商品概要

新野俊幸NiiLipニーリップ

商品名:ニーリップ(保湿リップクリーム)
内容量:10ml
購入方法:Amazon、BASEオンラインショップ
使用方法:適量を指先にとり、唇に2、3回塗布して使用

新野俊幸さんプロフィール
新野 俊幸(にいの としゆき)EXIT 株式会社 代表取締役
平成元年、神奈川県鎌倉市に生誕。大学卒業後、とりあえず大手企業に就職するも1年で退職。会社を辞める際に、両親や上司に猛反対され精神的な苦労を味わったことから、日本独特の「辞める=悪」という空気感に問題意識を持ち、「退職代行」を創業。会社経営の傍ら、ネットフリックスの恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演し、奇想天外な行動で視聴者の注目と話題を集めた。

関連情報
https://niibaseshop.thebase.in/

 

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます