• TOP
  • スキンケア
  • ヒジやヒザを出す前に!スクラブで磨きをかけておこう。

ヒジやヒザを出す前に!スクラブで磨きをかけておこう。(2016.05.24)

半袖、短パンのシーズンはもう目前! 楽だし、涼しいし、短パン流行ってるしで装いがかる〜くなるそこのあなた。ヒジやヒザ小僧、黒ずんでないだろうか?

女性は常にケアしている分、男性のそういうところにも意外と目がいくもの。今年の夏はスクラブを使って自宅でこっそりケアしておいてはいかが? 

オルビスは、2016年5月23日に、一本で身体の角質ケアと洗浄の両方を叶える100%植物由来の天然スクラブを使用したボディスクラブ&ボディシャンプー『ボディスクラブジャム』を新発売する。

d2061-154-231607-1

いよいよ薄着の季節。秋冬には隠し通せていた、ひじやひざ、二の腕も人目につきやすい時期となった。角質ケアはしたいものの、ついつい手を抜きがちになってしまうのも事実。オルビスでは、この時期にぴったりな、一本二役の時短スペシャルボディケアを開発した。

d2061-154-516302-2

『ボディスクラブジャム』は、古い角質をしっかり除去する、100%植物由来の天然スクラブを絶妙なバランスで配合。果実から抽出した保湿成分も加えることで、角質ケア後の乾燥しがちな肌にすばやくうるおいをチャージ。また、ジェルがみるみる泡へ変化するので、そのままからだを洗い上げることができる一本二役のボディスクラブ&ボディシャンプーなので手軽に使えるのが嬉しい。180g入りで、1600円と価格も手頃なので、自宅に1本あれば、彼女とシェア使いもできていいだろう。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます