夏季限定ラムネ風味のプロテイン、ファンの投票により数量限定で発売(2016.06.18)

夏の縁日などで、上手にラムネを飲めないラムネ初心者をあざ笑っていた方たちに非常に残念な知らせがある……。

落ち着いて聞いて欲しい、実はラムネに入っているビー玉はビー玉ではなくエー玉だったのだ!!

だが絶望に打ちひしがれるにはまだ早い、嬉しい知らせもあり、株式会社ドームは、多くのトップアスリートが愛飲している、スポーツサプリメントブランド「DNS(ディーエヌエス)」から、「DNS プロテインホエイ100 ラムネ風味」をより数量限定で発売したのだ。
c1
かねてより試作に成功していた5つのフレーバー(スイカ、メロン、夏みかん、ラムネ、ピーチ)の中から、DNSファンの意見を参考にするため、DNS公式SNS(Facebook、Twitter)にて、「飲んでみたいフレーバー」の投票を実施した結果、最も票を集めた「ラムネ風味」を夏季限定フレーバーとして決定した。
c2
「DNS プロテインホエイ100 ラムネ風味」は、これまでのプロテインに無い、ほのかな炭酸感を出すことに成功し、暑い夏のトレーニング後でも爽やかに飲み干せるテイストとなっている。

また、ラムネを連想させるブルーの色も、自然由来の色素によって表現した。これまでのプロテインの概念を変える新味「DNS プロテインホエイ100 ラムネ風味」をこの機会に試してみてはどうだろうか。

【商品概要】
c3
■容量 350g/1,000g ※3,000gの展開はない。
■価格 350g/1800円 1000g/4500円
c4
c5

【関連情報】

http://www.domeshoppingzone.com/dns/Index

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます