人間をきわめた猛者が集う、血湧き肉躍るバトルレース挑戦者を募る(2016.06.19)

DSCN1740
最近インスタグラムで筋肉がすごいと話題のモデル、中村アン。だが、今回注目して欲しいのは、その健康的な肉体美ではなく後ろの壁だ。
DSCN1741
高さ約3m、どこにでもありそうな壁だ。中村アンの身長は163cmなので結構大きく見える。さて、それではまずこの壁、道具を使わずに気合で登りましょう!

というぶっ飛んだバトルレースをリーボックが10月1日に開催するそうだ。今回はこのレースのエントリーを開始するに際し、発表会が行われたので会場の様子をレポートしていこうと思う。

鍛え抜かれた鋼の肉体の使い道

DSCN1624
「今、日本ではタフフィットネスのニーズが確実に高まっています」と語るのはリーボックの八木稔氏。今年の2月から3月の期間限定でオープンした「Reebok FITNESS BATTLE CLUB」に来場した約1万7千人の方にアンケートを取った所、88%以上の方がタフなフィットネスに深い関心を寄せているとのこと。

これを受け今秋、リーボック史上最もタフなチームレース「リーボック フィットネス バトルレース」の開催を決定した。

1 2 3 4
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます