汗だくでドライヤーしてない?髪が速く乾くスプレーで時短ケアしてみませんか(2016.06.29)

夏場のドライヤーは乾かしているはずなのに汗だくになってしまいがち。そんなドライヤーの時間を大幅カットにカットしてくれる商品がサボリーのから発売された。

シャンプー・トリートメントなどのインバスケア後、濡れた髪にスプレーするだけでドライヤーでのドライ時間を短縮してくれるなんともありがたいアイテムなので紹介していこう。
main

なぜ速く乾くの?
速乾成分とガスの揮発効果により、水分が蒸発しやすくなり、トリートメント効果により一本一本の髪を包み込むことで指通りがよくなることで、ドライヤーの熱も均一にあたりやすくなるため。

【使用方法】
洗髪後、しっかりタオルドライした髪に適量を、頭髪全体(髪の根元~毛先)にいきわたるようスプレーする。そのあと、ヘアドライヤー(温風)で乾かす。タオルドライ直後にスプレーしておくとより速乾効果を実感できるだろう。

【配合成分】(保湿成分)
アンズ核油・オレンジ果皮油・アーモンド油・セイヨウハッカ葉エキス・ハチミツ・チャ葉エキス

【商品概要】
■サボリーノ 速く乾かスプレー 160g 1300円
http://www.bcl-brand.jp/special/saborino/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます