• TOP
  • スキンケア
  • うっかり焼いちゃった人にオススメな美白美容液が発売

うっかり焼いちゃった人にオススメな美白美容液が発売(2016.07.01)

猛暑が予想される今年の夏こそ、ぜひ日焼け止めの習慣をはじめてほしいのだが、人間誰しもついうっかりして忘れてしまうときもあるだろう。

もし、肌を焼いてしまった場合、ビタミンCを摂取することが対策として有効なのだが、今回はそんなビタミンCが肌に入りやすいようビタミンC誘導体が6種も配合された美白美容液が発売されたので紹介しよう。

0416932_03

フェヴリナは“美白”と“うるおい”を同時にかなえる、最新の美白成分「保湿型ビタミンC誘導体」を配合した美容液「ナノアクア VC-6 クリアエッセンス」(30ml、税込10,800円)を、2016年7月1日(金)に新発売する。

 新商品には、現存する「保湿型ビタミンC誘導体」6種全てを贅沢に配合。美白とアンチエイジングの「ビタミンC誘導体」本来の良さを保ちながら、同時に“うるおい”もかなえる美容液だ。

 もともと「ビタミンC誘導体」は、メラニン抑制や、メラニン還元などの美白効果が期待できる反面、皮脂分泌を抑制する働きもあるため「肌がキシキシする」「乾燥する」といったデメリットがあった。

 この唯一のマイナス面を克服したのが、高保湿製剤の「グリセリン」と「ビタミンC誘導体」を結合させた、全く新しい「保湿型ビタミンC誘導体」。

0416932_01

 配合している「保湿型ビタミンC誘導体」は、高い美白作用に加え、6種それぞれが「コラーゲン産生促進」「抗酸化」などの特色を持っています。なかでも、最新の成分である「VC-3LG」は、保湿成分「セラミド」の産生を促進させるので、お肌の内側からうるおいを高めます。

 本商品は洗顔後、化粧水の前に使用する美容液です。美白作用・保湿効果に加え、あとに使用する化粧品の浸透力をアップさせます。シミ、くすみが気になる部分には、重ね塗りがオススメで、使い続けるほどに、透明感のあるワントーン明るいお肌へと導きます。

【関連情報】
http://www.favorina.com/nano_aqua/vc6_essence

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます